漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

恋の秘密のその先は?

通常価格:
619pt/680円(税込)
(3.3) 投稿数3件
恋の秘密のその先は?(1巻完結)

作品内容

一途なリーマン・小鹿野の恋人はデキる上司・佐山。ずっと憧れていた佐山と付き合えて幸せいっぱいな小鹿野だけど、一つだけ悩みが。それは、佐山の自宅に一度も行ったことがないこと! 恋人なのに部屋によんでくれないなんて…、もしかして浮気――!? 好きだからこそ不安で、悩んで、から回る、リーマン同士の純愛! 他、男子高校生の思春期ラブも収録!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

恋の秘密のその先は?のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) あっさりサッパリ
    ちゃちゃこさん 投稿日:2016/6/26
    表題作とスピンオフ、短編2本で総160ページ。表題作は可愛い受けが格好くなっていき、クールな攻めが格好悪いところを見せていく。スピンオフは展開早過ぎ。短編2本は、片方が恋心を自覚してるだけで、これから恋愛に発展するの?というところで終わって ます。絡みは表題作の最初にあっただけでBLとしては物足りない。各話自体は面白いんだけど深みがないのが勿体無いなぁ〜。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 兄弟沢山いいなぁ
    イシュカさん 投稿日:2015/11/26
    名前かぶりまくりだし!早く2人で暮らせるといいなぁ。お兄ちゃんもフラフラしないですみそうだし。お兄ちゃんの方は簡単にくっつきすぎた感あるけど、彼が可哀相なのでこれでよし。絵が好きなので甘め採点で4個。
  • (3.0) まぁまぁ
    くろみちさん 投稿日:2015/11/26
    表題作が好みでしたが、全体的にどの作品も急展開で話の進めか方がイマイチでした。 丸々一冊表題作で、丁寧に作り上げてもらえたら星5にしたのに・・・って思うほど設定は好きでした。
▲ページTOPへ