漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

アウトライン

通常価格:
619pt/680円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.7) 投稿数3件
アウトライン(1巻完結)

作品内容

こんなに淫乱な身体なんて、誰からも愛されるわけがない――。ひとりで生きていくために、大学に通いながらアルバイトで身体を売って暮らす遥。いつも行くカフェバーのマスターとほのかに惹かれ合う一方で、遥の秘密のアルバイトを知った同級生にも激しく迫られ、執着されて!? 淫らな毎日に潜む純粋な遥の心を救うのはどの男? 続編描き下ろしも収録!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

アウトラインのレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) ちょっと悲しい
    にゃおんさん 投稿日:2021/1/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 表紙なような幸せそうな3角関係ではなく意外とドロドロでした。好きな人に対して一生懸命なのはわかりますがやりすぎて可哀想だなって思いました。結局はマスターと一緒になったのですが、もう少し救ってあげてほしかったなって思いました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) ちょいゴーイン
    けいちんさん 投稿日:2018/7/18
    結城が突っ走って、勝手に騒いだりヤキモチやいたり、あげく自滅型。今時あんな人はいないなぁと、あまり好きではなかったです。ハルもマスターもうーんって感じの心境です。王道なんですが、ちょいズレてますね。ハルの過去とかあれば、まだ盛り上がったかも もっとみる▼
  • (3.0) 物足りない
    れんさん 投稿日:2017/2/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 ハピエンが好きなのですが、この話は最終的にはハピエンになるけどそれまでが主人公の自虐な感じとかが多すぎてラストのハピエン具合いでは物足りない感じがしました。 でも好きな作者さんだったので星3で。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 昼の顔と夜の顔
    表紙を見て3Pなのかな、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、かんべあきら先生のこちらの作品は霧島と結城の2人の間で揺れる遥のお話です。自分は愛されるような人間じゃないと思っている遥が切ないです。2人のうちどちらを選ぶかドキドキ展開が気になります。
    編集:アロマオイル
▲ページTOPへ