漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
好物はいちばんさいごに腹のなか
この巻を買う/読む

好物はいちばんさいごに腹のなか

通常価格:
657pt/657円(税抜)
(4.6) 投稿数1,190件
好物はいちばんさいごに腹のなか(1巻完結)
作品内容

オスもメスも区別なく子供を産むことができる、猫を先祖に進化を遂げたと言われているこの世界。施設育ちの過去から家族に対する憧れが強いカズイ(雑種)は、“父親はいなくていい、ただ自分と血のつながった家族がほしい”と手当たり次第に子種漁りをする日々。
ある日、バイト先の店長の紹介で売れっ子モデル・ノア(純血)の専属マネージャーになることに。いつも何かと自分のことを気にかけてくれるノアとの時間に居心地の良さを感じはじめ、子供さえいればいいと思っていたはずなのに幸せな家庭を想像してしまい――…

売れっ子イケメンモデル×愛に飢えた淋しがり屋の表題作をはじめ、負けず嫌いな雑種モデル×敏腕スパルタマネージャーの年の差ラブや、カラダの相性“だけ”はバツグンな上司×超面食い部下のドタバタラブなど愛情・愛欲あふれるねこみみシリーズ3篇をお届け!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
好物はいちばんさいごに腹のなかのレビュー
最新のレビュー
  • (4.0) かわいい
    ななさん 投稿日:2019/3/19
    猫カップルの3組と(普通の人間)の計4つのストーリーでした。あらすじ、レビューを読まず、表題作の作品のみだと思っていたので途中から混乱しました。どのカップルも可愛かったけど、うるっときたのは表題作でした…本当幸せそうな姿が見れて良かった。ケ モノ系のファンタジーなのかな?違和感なく読めました。 もっとみる▼
  • (4.0) キュンキュン
    いもこさん 投稿日:2019/3/15
    元ビッチが愛され幸せになる話。エロ目的ならぜひ!絵は最初苦手だったけど慣れました。
  • (5.0) かわいい!
    ららさん 投稿日:2019/3/15
    BL初心者な私が、のめり込んで読んだのがこの作品です。主人公が可愛いのはもちろん、他キャラも魅力的で続編も買いました!色んなキャラのCPがあって迷います
  • (5.0) フェロモン設定がおいしい
    Roiさん 投稿日:2019/3/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 獣系が苦手なのでどうかなと思ってましたが、とっても良かったです猫好きだからかな? 4組(内1組は人間のお話)のカップルの話が読めます。 表題作の話がとても好きです。カズイに感情移入してしまって、泣きそうになりました収録されてる描き下ろしの番外編と合わせて読むと幸せ倍増です!笑 「好物はきづいた時には腹のなか」の夜須田と直親の話も大好き!特に直親が夜須田への気持ちを自覚した後の言動がかわいくてかわいくて 甘々読みたい時におすすめです! 続きを読む▼
  • (5.0) 大好きです。
    ともさん 投稿日:2019/3/13
    ドラマCD から流れてきました。このシリーズが大好きで、家系図見ながらニマニマしてます。最新刊欲しいです!
ご来店ポイント
▲ページTOPへ