マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガcomicocomico BOOKSミイラの飼い方【フルカラー】ミイラの飼い方 3巻【フルカラー】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

ミイラの飼い方 3巻【フルカラー】

666pt/732円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2020年2月27日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

主人公、空の親友の他月の家にやって来た、追い出しても戻ってくる生意気だけど憎めない愛らしい小鬼についに名前を付けることに。しかし他月が名付けた名前は…!?そんなある日、空が高熱を出してしまい寝込むと、ミーくんは小さい体いっぱいで看病をする。その姿はとっても献身的で…。そしてさらに、同級生の茂木さん家には、なんとドラゴンの子どもが…!?【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • ミイラの飼い方 1巻【フルカラー】
    高校生の柏木空の元に、自称「冒険家」の父から大きな荷物が届いた。その中から出てきたのは、手のひらサイズの小さなミイラだった! ミーくんと名付け一緒に暮らすことになったが……。ちっちゃくて、かわいくて、臆病で、泣き虫で、プニプニもちもちしたミーくんは正直ヤバイ! 『ミイラの飼い方』覗いてみませんか?
  • ミイラの飼い方 2巻【フルカラー】
    小さくてもちもちプニプニのミーくん。生活にも慣れてきたある日、学校に連れて行ったミーくんが何者かにさらわれてしまう。犯人を突き止めた空と他月、そしてミーくんは必死に大脱出を試みるが…謎に包まれていた、柏木家の同居人“カエデ”と、さらにこれまたかわいい小さな鬼が登場してますますパワーアップ!『ミイラの飼い方』覗いて見ませんか?
  • ミイラの飼い方 3巻【フルカラー】
    主人公、空の親友の他月の家にやって来た、追い出しても戻ってくる生意気だけど憎めない愛らしい小鬼についに名前を付けることに。しかし他月が名付けた名前は…!?そんなある日、空が高熱を出してしまい寝込むと、ミーくんは小さい体いっぱいで看病をする。その姿はとっても献身的で…。そしてさらに、同級生の茂木さん家には、なんとドラゴンの子どもが…!?【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
  • ミイラの飼い方 4巻【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
    同級生の茂木さん家にドラゴンのいさおが仲間入りして、騒がしいながらも和やかな日々を過ごしていた。そんな中、空のお父さん・モクレンから新たな荷物が届いて…!? 種族も違えば、個性も違う!! でも、可愛さは万国共通!! 『ミイラの飼い方』覗いてみませんか?【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
  • ミイラの飼い方 5巻【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
    スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!他月の家に居候中の小鬼のコニーはやんちゃで食いしん坊。最近はいたずらも多く、いうことも聞かず、注意しようとしていた矢先に、コニーは他月の妹、月夜が楽しみにしていたケーキを勝手に食べてしまう。これまでのことも重なり、思わず「出て行け」と怒鳴ってしまう他月。翌日、他月が帰宅すると夕食も食べずにコニーがいなくなっていた。夜中になっても戻らないコニー。本当にいなくなってしまったのか……!?【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
  • ミイラの飼い方 6巻【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
    スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!
    眠るたびに悪夢を見るという”行き倒れの金髪くん”こと立秋大地。彼の悩みを心配して家を訪ねると、なんとそこにはモフモフの”バク”が現れる。大地は”不思議な生き物”が目の前に現れたことにパニックになるが、空はミーくんの存在を明かし、”不思議な生き物”について説明する。しかしこの日から3日、大地は学校を欠席していて……!?
    【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
  • ミイラの飼い方 7巻【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
    スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!ある雨の日、主人公の柏木空は飴で滑った男性を手助けする。その男性は空のカバンの中から少しだけ覗くミーくんを見つけ、空に対し、質問攻めにする。適当にごまかし、足早に去る空だったが、漠然とした不安があった。ミーくんたち不思議な生き物たちを取り巻く組織が徐々に明らかに…!? また、お笑い担当!?のエジプトから新キャラクターが登場!【電子書籍版限定特典】:巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
  • ミイラの飼い方 8巻【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
    スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!ある日クラスメイトからドラゴンの子が怪我をしていたと聞く空と他月。ドラゴンの子が気になってバチ山に探しに出かけるが、ちょっとした会話から空と他月に距離ができてしまう。翌日、みんなでバチ山に探しに出かけると、””歪み””に迷い込んでしまい…。他月の過去など、『ミイラの飼い方』の世界がさらに深まる最新刊! 【電子書籍版限定特典】巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!
  • ミイラの飼い方 9巻【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
    【電子書籍版限定特典】巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!待ちに待った夏休み! 空たちは大地の叔父さんが住んでいる山へ行くことになった。 川で泳いだりとミーくんたちも大興奮。 その夜、目がさめると何か気配が。 そこは不思議な世界になっていた。 恐ろしい化物にも襲われ絶体絶命と思った矢先に現れたのは、空が幼少の頃お世話になっていた…!? スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!
  • ミイラの飼い方 10巻【フルカラー・電子書籍版限定特典付】
    【電子書籍版限定特典】巻末にオリジナルイラスト&メッセージ付き!突然の嵐の日。事件が起こる前触れだったのかもしれない。大地は実家に戻り、飼っていたと思われるうさぎの”パック”の記憶を探ろうとする。当時パックの餌をコッソリ分けてくれた料理人に尋ねると、パックのスケッチを描いてくれた。それを見た大地は何かを思い出し、その場に倒れ込んでしまう。一方、柏木家では空の父親モクレンが久しぶりに帰国していた。自分で送ったミーくんや、アーやんの再会を喜ぶのもつかの間、モクレンはミーくんにエジプトに帰ろうと伝える。ミーくんはエジプトに帰ってしまうのか…!?『ミイラの飼い方』覗いてみませんか?スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!

レビュー

ミイラの飼い方【フルカラー】のレビュー

平均評価:4.6 54件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) TVアニメと…
    チャウプーさん 投稿日:2018/1/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 私はTVアニメを観てから 『無料版』を読んでから『1巻』『2巻』…… やっと配信中の全て購読できました (((o(*゚▽゚*)o))) 早く続きを読みたいです ちょっとネタバレになってしまいますが TVアニメ〔2話〕で ミーくんを取ってしまうのは茂木チャンですが コミックでは違う人に盗まれてしまう事に! このとき普段は優しい空クンが怒り 相手に挑むのですが、その方法が… やっぱり根の優しい空クンらしいという 感じで (о´∀`о) ミーくん以外にも徐々に人ならざる 小さい者達が登場してきて その者たちの飼い主たちが 空クンと他月クンの仲間に加わり 笑顔も増えて…… とにかく人間も小さい者たちも 皆かわいくて (*≧∀≦*) ツッコミどころも散りばめられていて ちょっぴりドキドキするエピソードも あったりして緩急があり飽きません TVアニメのエピソードでは 描かれていないというか… ぼかしてある部分も盛り込まれていました 『7巻』では 空くんのご両親の仕事が他月クンの台詞に載ってます また怪しい人達が登場したりしてドキドキしますが 全般的には癒し系で心も顔も緩みっぱなし♪ 人目のある所で読むときは 顔にご注意あれ!← (´∀`*) 続きを読む▼
  • (5.0) とってもキュート!
    ゆずはさん 投稿日:2018/11/24
    ミイラと言えばホラーだったり、腐ってる印象が強いと思います。 この作品のミイラはとっても小さくてキュート! そして意思疎通の仕方まで可愛くて癒されます。 こんなミイラいたら飼いたいと、この作品を読んだ方なら一度は思ったはず! 内容も 表紙の通り、ほのぼの日常系で主人公の友達も個性豊かが飽きがありません。 入門編をまず見て頂けたらこの気持ちが伝わるはず…?笑 ミイラ以外のマスコットのようなキャラもその内登場するので、是非続けてよんでほしいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 大好きです!
    aiさん 投稿日:2020/1/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料期間をきっかけに読みましたが見事にどハマりしました。ミーくんをはじめ、不思議な生き物たちがかわいすぎる。ほのぼの癒し系かと思いきや涙あり、ハラハラドキドキ展開あり、とすっかりファンです。連載もcomicoでチェックして、アプリゲームも楽しんでいます。アニメもよかった。久しぶりにハマれる作品と出会いました!大好きです! 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ