マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ小学館プチコミック抱けない花嫁抱けない花嫁 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

抱けない花嫁 1巻

420pt/462円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2022年12月6日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

完ペキ夫・美嶋×愛されすぎ妻・希の大人気夫婦が帰って来た! ロングヒット「ない嫁」シリーズ3冊目は、愛され濃度もますますアップ☆ このコミックスからふたりのお話を読み始めても問題なしのおもしろさ! ない嫁シリーズが3話収録されています。

今回のテーマは、「愛する夫にすべて(Hも!)さらけだすって!?」
「披露宴なのに花嫁が主役じゃないってどういうこと!?」
「キスしたい(それ以上のこともしたい)のを我慢しなくちゃいけないなんて!?」
です!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 抱けない花嫁 1巻

    抱けない花嫁 1巻

    【販売終了】
    完ペキ夫・美嶋×愛されすぎ妻・希の大人気夫婦が帰って来た! ロングヒット「ない嫁」シリーズ3冊目は、愛され濃度もますますアップ☆ このコミックスからふたりのお話を読み始めても問題なしのおもしろさ! ない嫁シリーズが3話収録されています。

    今回のテーマは、「愛する夫にすべて(Hも!)さらけだすって!?」
    「披露宴なのに花嫁が主役じゃないってどういうこと!?」
    「キスしたい(それ以上のこともしたい)のを我慢しなくちゃいけないなんて!?」
    です!

レビュー

抱けない花嫁のレビュー

平均評価:4.4 228件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 作者さん買いです。
    にゃーさん 投稿日:2023/1/30
    この作者さんの作品はどれも好き!花嫁シリーズは特に好き!だけど順番がわからなくなるので、花嫁シリーズだけまとめてコミックスにしてほしい。

高評価レビュー

  • (5.0) シリーズ短編集、3作目。
    lvivさん 投稿日:2016/7/2
    3冊とも短編集。各1冊、約190ページ前後。 惚れない→イケない→抱けない、花嫁。 以前に前2作まで読んで、 表題作これで終わりなの〜!?物足りない! と気になっていたのですが、いつの間にか続刊出てた! 思わず即買い。 今回は表題作は2話半。 3作目にしてやっと増えましたか(笑) 1冊表題作の方が嬉しいんですけどね〜。 シリーズ故にほぼ表題作と思うでしょうが、実は3冊とも短編集。 1作目も2作目も最初の1話だけ表題作で、他は関連の無い短編が収録。 表題作のみ続きもので、短編の続編はゼロ。 表題作も元は短編予定で続編が重なったのかな?? ですからシリーズ全部の表題作をまとめても、多分1冊分のページ数です。 表題作、好きです♪ 氷のイケメン王様、彼のズレ具合がたまりません。。 内容は続いているので、シリーズを順番に読むのをオススメ。 まずは1作目の彼らのぶっ飛んだ言動と展開を堪能してください。 1冊にたった1話≒40ページだけなので寂しいですが、同時収録の短編も悪くないです。 似た雰囲気のズレた男女の恋話集。 ギャグではないシリアス調なのに、アホっぷる達。 とはいえ、続きものはお話も盛り上がるわけで。。 せっかく続刊なら、他の短編も続編にしてくれたら良かったのに〜とは思いました。 私は1作目の振り切った展開にハマり続刊を読み続けましたが、表題作のみ目的だと3冊はキツいかも? ズレた男女のサクっとした恋の短編を好む方には、激オススメ。 是非、3冊制覇してください! 独特な画ですが、慣れると味がある。目とか。。 試し読みOKなら、どうぞ。 もっとみる▼
  • (5.0) 花嫁シリーズ
    booberさん 投稿日:2019/8/25
    もう大好きな作品です まず、笑いの箇所が最高 パンツのくだりは何度見ても笑います。女とパンツの見切りが早い 私は希のパンツ見切り加減と同じですが、最後に孝太郎さんのパンツで窓拭いてましたけど、あれはやらないなあ 希が、友 達の結婚式で、不満はないのか問われて、パンツの事とか答えるけど、惚気にしかなってないことに気付くところも良かったなあ。 あと、ゆあんちゃんを預かった時の、希へのフォローを自然にする孝太郎さんの優しさが好きです。 結婚式の時に、ゆあんちゃんが自分の髪に指した花にかわいいでしょうーと孝太郎に同意を求めたとき、「全然。希の方がかわいい」と子供相手でも容赦なく、希に対しての優しすぎる愛情に、キュンときました もっとみる▼
  • (5.0) 二次会シーン最高
    りりさん 投稿日:2017/9/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 惚れない→イケない→抱けない→堕ちない と続くシリーズ第3作目です。1作目の時に短編集と知って以来、こちらは単話購入にしています。今回も安定の面白さです!いや、シリーズで一番好きかも!完璧な旦那さんに合わせて気を張る毎日、泊まりで友人の結婚式に出席となれば、本来のゆるーい自分でOK!のハズが、妻を溺愛する夫がサプライズで来ちゃって…でも旦那さんはどんな奥さんでも好きなんです!よく考えたら結婚のきっかけになった一夜も、彼女は酷い姿を見せていたワケで。でも実際あんな完璧夫だと気も張るだろうなー 続きを読む▼
  • (5.0) 完璧な夫。
    華はなさん 投稿日:2019/5/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 今回は 孝太郎さんの夫としての完璧度に 圧巻、脱帽。あぁ言う事、言われたい、こういう事されたい、そういう扱いされたい、が てんこ盛り。正直、そこまで 孝太郎さんの良さが 前巻まで わからなかったのですが、(もちろん、心身ともにイケメンだとは思ってましたが。)今回ので、もう 超絶、スーパーマンの域の良い夫ではないか、と思いました。希ちゃんが 羨ましい。。。 他の短編も もちろん、面白いし 男性軍が これまた 女性のハートを鷲掴みするよな感じの奴らです。 続きを読む▼
  • (5.0) クセになる!
    shokoさん 投稿日:2016/3/9
    花嫁シリーズ3作目なのに、いきなり3作目から読み始めました。深海魚先生って男?男なんじゃないの?って何度も思いました。まず絵が少年誌のエロ漫画っぽいし、男性のセリフがいちいちドキドキするんです。男目線が上手いと言うか。すっごい良くて良くて、 2作目、1作目と迷わず読みました。何度も読み返しました(笑) 深海魚先生ってクセになる!なぜ短編が多いのでしょう?続編もっと読みたいです! もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ