漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
炎炎ノ消防隊(25)

炎炎ノ消防隊(25)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.3) 投稿数391件
炎炎ノ消防隊(25巻配信中)

作品内容

全人類は怯えていた──。何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命! とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!! 燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!


伝導者率いる破滅の計画はついに最終段階へ。危機迫る東京皇国海岸線に、消防各隊、灰島、白装束と各勢力が集結、そびえ立つ柱と大災害の真相とは!? そして、戦線には兄と弟が対峙して……。まさかの人物との突然の“アドラリンク”に、シンラが目の当たりにした驚愕の世界! この世界は、人類の命運はどこに向かっているのか。これはまだ兆しに過ぎない。この星が滅ぶ前に、大災害の謎を解け!!

作品ラインナップ  25巻まで配信中!

レビュー

炎炎ノ消防隊のレビュー

平均評価:4.3 391件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 気にな
    aaaさん 投稿日:2020/9/21
    アニメを観て物語の先が気になりとうとうコミックに手を出してしまいました。敵だと思ってた人達がどんどん仲間になり今後の展開が楽しみです。

高評価レビュー

  • (5.0) 無愛想な男良い
    ぴ~ちゃんさん 投稿日:2020/9/18
    良いなぁ、紅丸さん。優しさがあるのに、無愛想なんて最高です。
  • (5.0) もう、なんか、もう。
    とむ。さん 投稿日:2020/9/18
    前作から、大久保先生の絵は見やすくて綺麗だなと思っておりました。ファンでした。女の子も可愛い。 今作も登場人物のキャラクターがしっかりと際立っており、これ、誰だったかなーとか忘れたりする事がないです。 特殊消防隊の組織図も少年心をくすぐ る要素がふんだんに盛り込まれており(何番隊とかそういうの)、様々な登場人物がこれでもかと出てきますが、上にも書いたように、それぞれが個性的なので本当に読みやすいです。 長く続いてほしいなと思います。 シスターがいる限り、この本を読み続けたいと思います。 シスター、大好き過ぎる。 もっとみる▼
  • (5.0) ぐ!
    キューティ・オイラーさん 投稿日:2020/9/17
    おもろ!これはよんだほうがいいっすよ!面白いし、カッコイイです!
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ