漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
トーキョーエイリアンブラザーズ 1巻
この巻を買う/読む

トーキョーエイリアンブラザーズ 1巻

通常価格:
550pt/550円(税抜)
(5.0) 投稿数4件
トーキョーエイリアンブラザーズ(3巻完結)
作品内容

ある夜、未明。東京の空に、隕石が光を放ち落下する。

そんなことを知ってか知らずか、同じ空の下、悠々自適に暮らす主人公がいた。どこか抜けてて、だけどイケてる大学生、彼の名は田中冬ノ介。

ナンパで出会った女の子と早速ホテルへ繰り出す冬ノ介。
そこに突如現れたのは―――どうみても「地球外生物」!!
その生き物は冬ノ介をこう呼んだ。
曰く、「弟よ」……

彼らの目的は「地球移住計画」。
計画発動に向けて、未知なる生物「人間」を学ばねばなりません。

さあ、この星に暮らすすべての人類へ捧ぐ、
世界一ユカイで宇宙一ポップな、宇宙人兄弟のトーキョー探訪記、開幕です!

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
トーキョーエイリアンブラザーズのレビュー

平均評価:5.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) よかった
    あめさん 投稿日:2018/9/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 ドラマから漫画に入りましたが、原作も一気に読めました。 3巻の小さい頃を思い出したところがすごく良かったです。 ジャポニカのところは泣きそうでした。 続きを読む▼
  • (5.0) 天才!!
    ネジさん 投稿日:2018/8/7
    生きてる間にこの作品に出会えて良かったと思いました。真造先生はフンカ祭も素敵ですが、完成度と満足感はこちらの方が高いように感じます。暖かくて切なくてちょっぴり苦しい。とにかくみんな読んで欲しい。
  • (5.0) ホッコリ優しい気持ちになれます
    ノリチョンさん 投稿日:2018/7/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 エイリアンの兄弟が地球に住み、生態調査するお話。 初めは最初に地球で暮らしていた弟の方が馴染んでいるように見えますが、実は後から来たポンコツな兄の方が、地球に馴染み、人間や生物に愛着を持ち人間らしく変わってゆきます。 反対に弟は器用に人間と馴染んでいますが、心の中に何か人間としては足りない部分が見え隠れし、馴染めない事に気が付き悩み荒んでゆきます。 絵のタッチも優しく、内容的に激しい過激な部分もでてくるのですが、ホンワカ温かな気持ちになれるお話でした。 ドラマ化したので合わせてテレビも鑑賞しましたが、内容を忠実に、美しく映像化していて、二倍楽しめました。 ドラマと合わせて読むことをオススメします。 続きを読む▼
  • (5.0) 楽しくよめました
    ざきこさん 投稿日:2018/7/22
    ゆるふわな感じの漫画かな?っと期待しないで読んでいたら、色々驚く展開があって最後はおもしろかった!って気分よく読めた漫画でした!
青年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ