マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL小説 プランタン出版 ティアラ文庫 溺れるほど花をあげる 聖人は花嫁を奪う【イラストなし】溺れるほど花をあげる 聖人は花嫁を奪う【イラストなし】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
溺れるほど花をあげる 聖人は花嫁を奪う【イラストなし】
1巻完結

溺れるほど花をあげる 聖人は花嫁を奪う【イラストなし】

480pt/528円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「愛しい貴女のためなら、どんな罰を与えられても構わない」聖職者として尊敬を集めるサヴァリオと伯爵令嬢のイレーネ。秘めていた愛を告白した二人は肌を触れ合う。指先が体をなぞり、奥まで触れられて感じる甘い愉悦。けれど身も心も一つになっては駄目。それは聖職者にとって神を裏切る禁忌だから。イレーネは躊躇うも彼に甘美な声で誘惑されて――。人気作家の新感覚Eros!

※この作品は【イラストなし】です。紙書籍に収録されている口絵・イラストが収録されていませんのでご注意ください。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!

レビュー

溺れるほど花をあげる 聖人は花嫁を奪う【イラストなし】のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

ヒーローが聖職者という設定がGood。
私の性癖にぐっとくる、紳士系腹黒ヒーローでした!
地位が下のヒロインに対しても敬語で話す、紳士的で清廉な印象のヒーローですが、ときどき怪しさが滲むところにドキドキします。
下心が無い様子を装いながらも、自らの檻へじわじわとヒロインを追い込んでいく感じが堪らないのです。
なので、仁賀奈さんの作品の中では比較的エロさは抑えめなのだと思います。
Hシーンもほぼノーマル、にも関わらず、とても扇情的な描写は「さすが!」と感じずにはいられません。
あと、ヒロインのライバル的存在は登場せず、ヒーローもヒロインのことしか考えてないので安心して読めました。
「変態」と言われかねない執着愛を見せるヒーローですが、そういう系統が苦手でない方にはぜひ読んでいただきたいです。
いいね
0件
2022年4月15日

最新のレビュー

策士
このヒーローに似たキャラで思い出したのがインテリヤ◯ザのスパダリでした。こういうヒーローがタイプならいい。
いいね
0件
2024年11月23日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ