ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビューのオススメ作品
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
500pt/550円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで150pt/165円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最初の巻を見る
新刊自動購入
コロナ禍の長期化により、消費者の考え方や行動が大きく変化している。このような時代でも、時価総額を増大させているグローバル小売企業を分析すると、いち早く消費者の新しい行動様式やニーズをとらえ、積極的にオンラインとオフラインの融合(OMO)に取り組んでいることがわかる。言い換えれば、顧客起点のビジネスモデルを確立できていることがその成功要因といえるだろう。つまり、これから日本の小売・消費財企業が同様に成長を遂げるには、顧客を起点にしたOMOモデルへの転換が急務である。本書では、コロナ禍で成長を遂げるグローバル小売企業の成功法則を探り、日本の小売・消費財企業が飛躍するためのヒントを提示する。*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2022年7月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
平均評価:3.7 3件のレビューをみる
レビュー投稿で最大1000pt!
スノーマシロ さん
(女性/40代) 総レビュー数:15件
ara_ara さん
(男性/60代~) 総レビュー数:2721件
とちろー さん
(男性/40代) 総レビュー数:21件
1位
結界師の一輪華
2位
妹なんか生まれてこなければよかったのに きょうだい児が自分を取り戻す物語【単行本版】
3位
刀語
4位
刀剣乱舞絢爛図録
5位
ゲッターズ飯田の五星三心占い2026
6位
【合本版】水滸伝(全19冊+1)
7位
8位
9位
10位
NO.6[ナンバーシックス]再会
11位
居酒屋ぼったくり
12位
13位
14位
15位
16位
17位
18位
MY WAY -J自伝-
19位
わたしの幸せな結婚
20位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > ジャック・フックス
小説・実用書 > スコット・サンデル
小説・実用書 > ビクラム・シャンカー
小説・実用書 > ダイヤモンド社
小説・実用書 > DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー