マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書ダイヤモンド社現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書
1巻配信中

現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書

1,120pt/1,232円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

元刑事の第一人者が教える、クレーム対応に本当に役に立つ基本原則と実践テクニック。顧客満足の考え方では捉えきれないクレームの悪質度を、ホワイト、グレー、ブラックの3段階に分け、それぞれの段階での対応法を、著者自身の経験に基づく豊富な事例と図解でわかりやすく説明。誰でもどんな場面でも使える本。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • 現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書

    1,120pt/1,232円(税込)

    元刑事の第一人者が教える、クレーム対応に本当に役に立つ基本原則と実践テクニック。顧客満足の考え方では捉えきれないクレームの悪質度を、ホワイト、グレー、ブラックの3段階に分け、それぞれの段階での対応法を、著者自身の経験に基づく豊富な事例と図解でわかりやすく説明。誰でもどんな場面でも使える本。

レビュー

現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ