ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
総合ランキング
もっと見る
全書籍から探す
1,920pt/2,112円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで576pt/633円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
なぜソニー、パナソニックは、アップル、サムスンに負けたのか?なぜP&Gやネスレに並ぶ日本ブランドが育っていないのか?気鋭の戦略コンサルタントがグローバルで勝てるブランドをつくるための6つのパターンと7つの処方箋を詳説ブランドづくりは成長戦略とその実行そのものである。世界で勝てるブランドをいかにつくるか。新たな「成功の方程式」「勝ちパターン」のあり方が海外企業、また奮闘する日本企業の事例から学べる。グローバルで勝てるブランドをつくる6つのパターンハイプレステージ型:エルメス、フェラーリ、ドゥ・ラ・メール・・・プロダクトアウト型:アップル、レッドブル、デル・・・グローバルメガブランド型:P&G、ロレアル・・・グローバルストアブランド型:ZARA、H&M・・・コーポレートブランド型:サムスン、LG、フォルクスワーゲン・・・マルチローカルブランド型:ネスレ、アンハイザー・ブッシュ・インベブ・・・グローバルで勝てるブランドをつくる7つの処方箋処方箋1.グローバル市場をよく知る処方箋2.明快なビジョンをつくり共有する処方箋3.勝負する領域を選択し、「戦い方」を考える処方箋4.ブランドポジショニングを定義する処方箋5.自社の「勝ちパターン」をつくる処方箋6.価値創出バリューチェーンをつくる処方箋7.コンセプト/オペレーションを動かす組織体制、仕組みを整える
4-492557210
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
私が見た未来 完全版
2位
だって望まれない番ですから
3位
刀剣乱舞絢爛図録
4位
薬屋探偵妖綺談 全14巻合本版
5位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
6位
わたしの幸せな結婚
7位
国宝
8位
年300日旅するアラサー夫婦
9位
グリッドマン ユニバース ヒロインイラストアーカイブ
10位
YABUNONAKAーヤブノナカー
11位
忍たま乱太郎ビジュアルアートコレクション
12位
京都下鴨 神様のいそうろう
13位
予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット
14位
週刊文春WOMAN
15位
変な絵
16位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
17位
悪役令嬢の兄の憂鬱
18位
スペアタウン
19位
ノベル みなと商事コインランドリー
20位
四獣封地伝
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 鬼頭孝幸
小説・実用書 > 東洋経済新報社