マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書東洋経済新報社戦略としてのブランド戦略としてのブランド 「コンセプト」×「オペレーション」×「組織」でつくる成功の方程式
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
戦略としてのブランド 「コンセプト」×「オペレーション」×「組織」でつくる成功の方程式
1巻配信中

戦略としてのブランド 「コンセプト」×「オペレーション」×「組織」でつくる成功の方程式

1,920pt/2,112円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

なぜソニー、パナソニックは、アップル、サムスンに負けたのか?
なぜP&Gやネスレに並ぶ日本ブランドが育っていないのか?
気鋭の戦略コンサルタントが
グローバルで勝てるブランドをつくるための
6つのパターンと7つの処方箋を詳説
ブランドづくりは成長戦略とその実行そのものである。
世界で勝てるブランドをいかにつくるか。
新たな「成功の方程式」「勝ちパターン」のあり方が
海外企業、また奮闘する日本企業の事例から学べる。
グローバルで勝てるブランドをつくる6つのパターン
ハイプレステージ型:エルメス、フェラーリ、ドゥ・ラ・メール・・・
プロダクトアウト型:アップル、レッドブル、デル・・・
グローバルメガブランド型:P&G、ロレアル・・・
グローバルストアブランド型:ZARA、H&M・・・
コーポレートブランド型:サムスン、LG、フォルクスワーゲン・・・
マルチローカルブランド型:ネスレ、アンハイザー・ブッシュ・インベブ・・・
グローバルで勝てるブランドをつくる7つの処方箋
処方箋1.グローバル市場をよく知る
処方箋2.明快なビジョンをつくり共有する
処方箋3.勝負する領域を選択し、「戦い方」を考える
処方箋4.ブランドポジショニングを定義する
処方箋5.自社の「勝ちパターン」をつくる
処方箋6.価値創出バリューチェーンをつくる
処方箋7.コンセプト/オペレーションを動かす組織体制、仕組みを整える

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • 戦略としてのブランド 「コンセプト」×「オペレーション」×「組織」でつくる成功の方程式

    1,920pt/2,112円(税込)

    なぜソニー、パナソニックは、アップル、サムスンに負けたのか?
    なぜP&Gやネスレに並ぶ日本ブランドが育っていないのか?
    気鋭の戦略コンサルタントが
    グローバルで勝てるブランドをつくるための
    6つのパターンと7つの処方箋を詳説
    ブランドづくりは成長戦略とその実行そのものである。
    世界で勝てるブランドをいかにつくるか。
    新たな「成功の方程式」「勝ちパターン」のあり方が
    海外企業、また奮闘する日本企業の事例から学べる。
    グローバルで勝てるブランドをつくる6つのパターン
    ハイプレステージ型:エルメス、フェラーリ、ドゥ・ラ・メール・・・
    プロダクトアウト型:アップル、レッドブル、デル・・・
    グローバルメガブランド型:P&G、ロレアル・・・
    グローバルストアブランド型:ZARA、H&M・・・
    コーポレートブランド型:サムスン、LG、フォルクスワーゲン・・・
    マルチローカルブランド型:ネスレ、アンハイザー・ブッシュ・インベブ・・・
    グローバルで勝てるブランドをつくる7つの処方箋
    処方箋1.グローバル市場をよく知る
    処方箋2.明快なビジョンをつくり共有する
    処方箋3.勝負する領域を選択し、「戦い方」を考える
    処方箋4.ブランドポジショニングを定義する
    処方箋5.自社の「勝ちパターン」をつくる
    処方箋6.価値創出バリューチェーンをつくる
    処方箋7.コンセプト/オペレーションを動かす組織体制、仕組みを整える

レビュー

戦略としてのブランドのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ