表紙CONTENTSFRONTLINE.01FRONTLINE.02FRONTLINE.03STYLE IN MOTIONFIRST CONTACT01.フェラ―リSF90FIRST CONTACT02.フォルクスワ―ゲンID.3FIRST CONTACT03.アウディA3セダンFIRST CONTACT04.ポルシェ・カイエンGTS/ク―ペ特集:いま知りたい、高性能ドイツ車の実力。THE RIVAL 01.メルセデスAMG GTR×BMW M8×アウディR8×アストン・マ―ティンDB11 AMRTHE RIVAL 02.メルセデスAMG A35×BMW M135i×フォルクスワ―ゲン・ゴルフGTI×ルノ―・メガ―ヌR.S.FIRST DRIVE.01 BMW M3/M4プロトFIRST DRIVE02 BMWアルピナB3FIRST DRIVE03 BMWアルピナXB7NEWCOMER.01 BMW X5M/X6MNEWCOMER.02 BMW M340iツ―リング高性能ブランド解説ドイツ勢の高性能パワ―ユニットに死角ナシ!THE RIVAL 03.MBW M2×レクサスRC FTHE RIVAL 04.フォルクスワ―ゲンUP! GTI×アバルト595×ミニJCWTHE RIVAL 05.BMW X4M×ジャガ―FペイスSVR×アルファ・ロメオ・ステルヴィオ・クアドリフォリオ特集:JEEPに宿る不屈の走破性を呼び覚ませ!ラングラ―ラングラ―技術解説フルライングランドチェロキ―SRT8ROAD IMPRESSION.01 VW T-ROCROAD IMPRESSION.02 フェラ―リT8トリブ―トROAD IMPRESSION.03 ボルボXC60B5ROAD IMPRESSION.04 トヨタ・ハリア―日産スカイライン400R その真の実力を探る。エブリディスポ―ツの大本命 スズキ・スイフトスポ―ツ清水和夫の「DST特別編」松本英雄の「一点突破」下野康史の「よろず乗り物研究所」遠藤イズルの「車系譜MANDA-LA」渡辺敏史の「乗らず嫌いに捧げるバラ―ド」高桑秀典の「レジェンド・カ―ズ・ライフ」純正採用されているBBSホイ―ルレイズが有する数―の特許技術は、究極完成形ではなく今も通過点山野哲也選手を納得させたモ―ドフォ―ジドというエイズ製ホイ―ルの新境地CAR ELECTRONICS SPECIALスクランブル・ア―カイブ アルピナLE VOLANTインフォメ―ション今月のクルマ関連ニュ―スUP DATE’S嶋田智之の「月刊イタフラ」Debut!CARSMEETwebネコ・パブリッシングの自動車関連ムック「ニッポンの旬に見に行こう」郡大二郎の「On The Road」輸入車&国産車価格表次号予告定期購読のご案内