ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
999pt/1,098円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで299pt/328円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
読み放題あり
自身の経験を元に、日本全国で年間200回以上のクレーム研修を実施し、クライアントからのリピート指名率は100%の人気講師が、研修でも行っているクレーム対応の方法を1冊の書籍にまとめました。クレームの基本的な対応方法から、場面別、状況別の解決方法まで網羅しています。クレーマーによる監禁や暴行など、あらゆるクレームに対応してきた著者の言葉には力があり、紹介されているのは、どれもクレーム対応で疲弊している担当者の気持ちに寄り添った解決方法です。この本を読めば、どんなクレームを受けても、場面や状況に応じて適切な対策を取ることができるようになります。■目次●第1章 一般クレームの対応がすべての基本●第2章 こじれたクレームは特に丁寧に対応する●第3章 悪意のクレームはこうして撃退する!●第4章 近年激増中の特殊クレーム●第5章 クレームに組織で対応する「仕組み」をつくることが大事●第6章 激しいクレームで折れない心のつくり方◆著者 津田 卓也
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
“悪女”の妹が、前世なんて呪いを抱えてた
2位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
3位
青薔薇アンティークの小公女
4位
軍神の花嫁
5位
だって望まれない番ですから
6位
本が読めない33歳が国語の教科書を読む やまなし・少年の日の思い出・山月記・枕草子
7位
ポーズの美術解剖学 人体表現の幅が広がる
8位
忍たま乱太郎ビジュアルアートコレクション
9位
あんさんぶるスターズ! オフィシャルワークス
10位
わたしの幸せな結婚
11位
九龍城砦
12位
色と光マスターガイド イラスト上達のための理論と実践
13位
5年で1億貯める株式投資
14位
汝、星のごとく
15位
その嘘を、なかったことには
16位
ワケあり生徒会!
17位
世界の艦船増刊
18位
ILLUSTRATION 2025
19位
VISIONS 2025 ILLUSTRATORS BOOK
20位
図書館戦争+別冊図書館戦争 全6冊合本版
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 津田卓也
小説・実用書 > あさ出版