マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL小説 竹書房 蜜猫文庫 国王陛下の溺愛王妃国王陛下の溺愛王妃
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
国王陛下の溺愛王妃
1巻配信中

国王陛下の溺愛王妃

700pt/770円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

政略でエランゼ国王ヒューバートに嫁ぐことになった王女コーデリア。
純潔の証明のため人前で初夜を迎えることになり怯えるが、
ヒューは初心な彼女を気遣い儀式を中断する。
優しく男らしい彼に接するうちに恋心を抱くようになったコーデリアに初夜の練習をしようと誘惑するヒューバート。
「すべて私が教える。他の者になどおしえさせるものか」彼の情熱に翻弄され女の悦びを知る彼女だが、
彼には他に思う女性がいると聞かされ!?

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

国王陛下の溺愛王妃のレビュー

平均評価:3.6 15件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

おもしろい
主人公2人が可愛すぎる!
天然で純真で素直でなんて愛らしいヒロイン^_^
王様も年齢高いのに初心な所が素敵!
魅力的な登場人物にストーリーも面白くて、最後まで楽しく読めました。
いいね
0件
2023年3月8日
正統派溺愛
他国の王女と、国王の政略結婚ながら、幸せに暮らすおとぎ話のテンプレート。昔のヨーロッパをモデルにしてるからと思いますが、処女性を重視されます。なので、初夜に立会人がいます。いつも疑問に思いますが、それを確かめたところで、結婚時点で妊娠してないことが明らかになるだけで、その後は妊娠しても父親が誰かなんて、結局はわからないと思いますけどね~。このヒーローは、ヒロインが辛い思いをしているのに気付いて、中止します。でも、惜しかったのは、それでも制度自体を廃止にもっていくのではなく単に強行突破するだけなところ。実際ヒロインが心のなかで思っている通り、相手の国のことも、自国の王のことすら信用してないっていうとんでもない制度なんだから、後世のために廃止するくらいの気概を見せてほしかった。それでも、中止したおかげで、気持ちが通じあってからの初夜なので、ザ・溺愛っていう名に恥じません。司教がやることやってるくせに誤解してヒロインに対して失礼で、そんな男を幼馴染みだからって気安く親しくしてるヒーローの株も下がったので、5にはしませんでした。
いいね
3件
2019年8月29日
ラブラブハッピーエンド
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 小国の末王女コーデリアは19才年上の騎士王ヒューバートとの政略結婚のため大国へ。コーデリアは例え政略結婚であっても縁あって夫婦になるのだからと自分の心を捧げるつもりでした。結婚式の前々日、コーデリアは初めてヒューバートと顔を会わせ、ひと目見て好きになってしまったコーデリアは夫を支える良い妻であろうと決意します。そんなコーデリアに早速試練が与えられます。ヒューバートとの新婚の義に立会人がいたのです。国王との結婚を気の毒に思わずにはいられないしきたりに驚き、そしてこれがずっと二人の思いをおあずけにした原因となります。一度儀式を中断し、再挑戦することになった二人は成功させるために練習を始めます。子供扱いされていると感じ、他に思っている人がいるのではと悲しくなり、嫉妬で怒り狂うほどに、惹かれ合う二人は練習が練習でいられなくなり…ラブラブエロエロな二人に思わずにやけてしまいます。すべての誤解が解けて、秘密も明かし合い、愛し合う二人が良かったです。
いいね
2件
2019年5月4日
あいつが許せない
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ありえない儀式については実際もあったのかなって思ったりしました。
余裕のある大人なヒーローなのかと思ってましたが、まさかの童貞(の割には豊富な知識でも天然?)だった。
ヒロインはとにかく可愛い。
だから司祭が許せない。土下座して謝って欲しかった
20歳近く下の相手に感情をぶつけすぎ、しかもほぼ妄想😡
勘違いのレベルじゃないし、片思い拗らせてるだけかと思ったら、聖職者のクセに他の人の事好きだと思ってる人とやることやってるし、孕ませてるし最低だ
後半のこいつの話しを広げたせいで儀式についての可否もぼやけたし、そもそも友達なんだから本音で話し合っとけよ。
いいね
0件
2021年3月5日
天然は強い
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 年齢差19歳。17歳のヒロインと36歳のヒーロー。年の差婚の良くある話の様に、小さい頃のヒロインを見初めて…?と思っていたら、そんな事は全く無く本当に政略結婚でした。しかもカッコいいヒーローが今まで結婚していないのには訳が有ると思ったら、至極真っ当な意志が有っての理由で真面目なヒーローでした。ヒロインも王女として箱入り娘に育てられていて、こちらも純真無垢に育ち過ぎて恋すら知らず。全く教えてもらえず嫁いだので、頓珍漢な勘違いもしていて面白かったです。
いいね
0件
2022年8月6日

最新のレビュー

ふつう。
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 254ページ挿し絵あり。小国の王女ヒロインと大国の皇帝ヒーロー。2人は19歳差の政略結婚となる。天真爛漫で好奇心旺盛なヒロインにヒーローは翻弄され…という話。うーん。ヒロインの子供っぽいキャラクターと無個性なヒーローに魅力を感じないし、先の展開が気になる感じでもないので途中下車です。何よりも……侍女ハンネがうるさくて……登場する度に気持ちが萎えました。ごめんなさい。好きな作家さんだけど本作は合わなかったです。
いいね
0件
2023年8月20日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ