マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書 文藝春秋 文春文庫 まほろ駅前狂騒曲まほろ駅前狂騒曲
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

まほろ駅前狂騒曲

815pt/896円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

まほろ市は東京都南西部最大の町。
駅前で便利屋「多田便利軒」を営む多田啓介と、
居候になって丸二年がたつ行天春彦。
二人のもとに、かつてない依頼が……
それは、夏の間、四歳の女の子「はる」を預かること。

慣れないことに悪戦苦闘する二人に、忍び寄る「魔の手」!
まほろ市内で無農薬野菜を生産販売する「家庭と健康食品協会」の幹部・沢村。
まほろの裏社会を仕切る、若きボス・星。
地元のバス会社・横浜中央交通(横中)に目を光らす岡老人。
彼らのおかげで、二人は前代未聞の大騒動に巻き込まれる!

文庫特典 短篇「サンタとトナカイはいい相棒」収録。
解説・岸本佐知子(翻訳家)。

太っ腹の全528ページ。見た目は「最厚」、中身は最高!

『まほろ駅前多田便利軒』『まほろ駅前番外地』に続く、
三浦しをんが心血をそそいだ「まほろシリーズ」
堂々の完・結・篇!

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

まほろ駅前狂騒曲のレビュー

平均評価:4.8 4件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

シリーズ第3弾、完結
まほろ駅前シリーズ前2作ですっかりお馴染みとなった面々も登場しつつの長編作品。この『狂騒曲』をもってシリーズは完結のようですが、まだまだ多田と行天と2人を取り巻くまほろ市民との厄介でありながらも愉快でドタバタな日常を見ていたかったです。シリーズ通して本当に面白かったですし、読んでいて楽しい作品でした。
いいね
0件
2020年6月29日
良い!
まほろ駅前多田便利軒を読んだならこれも読まなくては。
希望としてはさらに続編が出てほしい
人情に厚い多田、何を考えているのか良くわからない行天のコンビをこれで終わることなく追いかけていたい。
いいね
1件
2018年1月28日
続編希望!
面白いからサクサク読める
けど行天て読むたびに大怪我してない?
いいね
1件
2020年12月19日

最新のレビュー

それぞれのキャラクターが◎
コメディタッチだけど、ジーンとくるセリフが多くて涙が出てくるシーンもあり、愛に溢れている。いろんな人が登場しますが人柄などがくっきり際立って、自分なりに想像した顔が見えてくるようで面白い。
いいね
0件
2022年6月13日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ