ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
総合ランキング
もっと見る
全書籍から探す
2,360pt/2,596円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。LPOのスペシャリストがランディングページ制作のコツを教えます!ランディングページの定義は人によって異なりますが、要は検索や広告からジャンプしてくる見込み客を「着地させる受け皿ページ」のことです。ランディングページは、縦長一枚で、最初にメインビジュアルがあって、画像が多くて外部リンクが少ないという構成であることが多く、それがランディングページの定義だと思っている人もいるでしょう。しかし、それは結果論であって、重要なのは見た目ではありません。ランディングページは道具であり、そこに着地させることこそが目的です。つまり「なぜランディングページが必要なのか、誰に来てほしいのか」という目標があり、そのために「どのようにランディングページに集客するか」という施策があり、「それに最適化され、コンバージョンに導くためのランディングページの構築」という実装の各段階が重要なのです。集客後の最終目標(コンバージョン)は、ランディングページによって異なります。ランディングしたあとのお客さまを、どのようにコンバージョンに導くかも違ってきます。つまり「これがランディングページの正解」という形は存在しないのです。したがって本書では、ランディングページの制作に入る前の段階である、ターゲティング設定、最終目標までの設計、どのようにコンテンツを組み立てるのかということに多くを割いています。そして、コンバージョンの要である「エントリーフォーム最適化」、成果を出すための「セールスデザイン」、SNSマーケティングを含む「ランディングページ最適化」といった実際の制作や運用で必要となる知識をまとめています。
9784839961824
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
私が見た未来 完全版
2位
だって望まれない番ですから
3位
京都下鴨 神様のいそうろう
4位
独断と偏見
5位
警察庁特捜地域潜入班・鳴瀬清花
6位
都市データパック 2025年版
7位
国宝
8位
軍神の花嫁
9位
グイン・サーガ
10位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
11位
ハンドレッドノート
12位
夜行堂奇譚
13位
グリッドマン ユニバース ヒロインイラストアーカイブ
14位
わたしの幸せな結婚
15位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
16位
アニメ「オーバーロード」完全設定資料集
17位
近畿地方のある場所について
18位
グイン・サーガ外伝
19位
星のカービィ
20位
三島屋変調百物語
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > LPO研究所
小説・実用書 > マイナビ出版