※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
はじめに
第1部 オブジェクト指向とフレームワーク
Chapter 1 オブジェクト指向理解のポイント
Chapter 2 C++超入門
Chapter 3 オブジェクト指向分析・設計超入門
Chapter 4 フレームワークは快適な乗り物
Chapter 5 GAフレームワークの構造
Chapter 6 GPフレームワークの構造
第2部 遺伝的アルゴリズムの応用
Chapter 7 どの順序で作ろうか?
Chapter 8 時間割は奥深い
Chapter 9 後片づけはむずかしい!?
Chapter 10 遊びじゃないスケジュール
第3部 遺伝的プログラミングの応用
Chapter 11 まずは多数決をとってみよう
Chapter 12 この次にくる数はなんだろう
Chapter 13 体積の差がわかるかい
Chapter 14 人工蟻を進化させる
Chapter 15 倉庫番はつらいかも
参考文献
あとがき
索引
ダウンロードサービスのご利用について