マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書ディスカヴァー・トゥエンティワン僕らはSNSでものを買う僕らはSNSでモノを買う
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
僕らはSNSでモノを買う
1巻配信中

僕らはSNSでモノを買う

1,500pt/1,650円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

キーワードはUGC(ユージーシー)とULSSAS(ウルサス)。
業界の若き第一人者が明かす、SNSマーケティングの新法則!


株式会社ホットリンク執行役員CMO飯髙悠太、初の書籍!
UGC(ユージーシー)を起点に、ULSSAS(ウルサス)をうまく回し、売れ続けるサイクルを! !

< UGCとは>
ユーザーが自分の意思で投稿したコンテンツであるUser Generated Contentsのことで、
モノが売れない時代を切り開く鍵となる。

< ULSSASとは>
UGC(ユーザーが作ったコンテンツ=口コミ)

Like(いいね)

Search1(SNSで検索)

Search2(ヤフー、グーグルなどで検索)

Action(行動・購買)

Spread(拡散)
という流れを指す造語。
SNS時代に、どのように情報が伝播するかを追いかけた結果生まれた概念

SNSによって、誰もがメディアになり、誰もがコンテンツの作り手になれる時代がやってきました。
このことを、どのようにして商品やサービスの購入につなげていくことができるでしょうか?
その鍵となるのが、「UGC」と「ULSSAS」

本当に良いものを、それを必要とする人へ届ける。
その方法をご紹介いたします。

<目次>
第1部 僕たちのメッセージは、どうすれば届く? SNS活用編
1.SNSでモノが売れるの!?
2.企業はSNSでガンガン宣伝すればいい?
3.じゃあ、企業アカウントで、何をすればいいの?
4.UGCはなぜ大事?
5.最終ゴールはフォロワーを増やすこと?
6.なぜアカウント運用だけじゃダメなのか
7.つまりバズらせればいいということ?
8. SNSで売上を出しやすい商品、出しにくい商品
9.SNS時代の購買はULSSASになる
10.ULSSASを回すポイント1 スモール・ストロング・タイの法則
11.ULSSASを回すポイント2 UGCを発生させる仕掛け
12.Twitter以外のSNSマーケティング
13.炎上はどう防ぐ?

第2部 僕たちのメッセージは、どのように作ればいい? コンテンツマーケティング編
1.UGCが発生しないときこそコンテンツマーケティング
2.どうしてコンテンツマーケティングが注目されているの?
3.まだPVで消耗してるの?
4.誰のどんな悩みを解決するの?
5.ユーザーはどんな人?
6.メディアは量なのか、質なのか?
7.コンテンツって、そんなにたくさん作れるもの?
8.どの数字をチェックすればいいの?
9.マーケターにとって一番大事な考え方

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • 僕らはSNSでモノを買う

    1,500pt/1,650円(税込)

    キーワードはUGC(ユージーシー)とULSSAS(ウルサス)。
    業界の若き第一人者が明かす、SNSマーケティングの新法則!


    株式会社ホットリンク執行役員CMO飯髙悠太、初の書籍!
    UGC(ユージーシー)を起点に、ULSSAS(ウルサス)をうまく回し、売れ続けるサイクルを! !

    < UGCとは>
    ユーザーが自分の意思で投稿したコンテンツであるUser Generated Contentsのことで、
    モノが売れない時代を切り開く鍵となる。

    < ULSSASとは>
    UGC(ユーザーが作ったコンテンツ=口コミ)

    Like(いいね)

    Search1(SNSで検索)

    Search2(ヤフー、グーグルなどで検索)

    Action(行動・購買)

    Spread(拡散)
    という流れを指す造語。
    SNS時代に、どのように情報が伝播するかを追いかけた結果生まれた概念

    SNSによって、誰もがメディアになり、誰もがコンテンツの作り手になれる時代がやってきました。
    このことを、どのようにして商品やサービスの購入につなげていくことができるでしょうか?
    その鍵となるのが、「UGC」と「ULSSAS」

    本当に良いものを、それを必要とする人へ届ける。
    その方法をご紹介いたします。

    <目次>
    第1部 僕たちのメッセージは、どうすれば届く? SNS活用編
    1.SNSでモノが売れるの!?
    2.企業はSNSでガンガン宣伝すればいい?
    3.じゃあ、企業アカウントで、何をすればいいの?
    4.UGCはなぜ大事?
    5.最終ゴールはフォロワーを増やすこと?
    6.なぜアカウント運用だけじゃダメなのか
    7.つまりバズらせればいいということ?
    8. SNSで売上を出しやすい商品、出しにくい商品
    9.SNS時代の購買はULSSASになる
    10.ULSSASを回すポイント1 スモール・ストロング・タイの法則
    11.ULSSASを回すポイント2 UGCを発生させる仕掛け
    12.Twitter以外のSNSマーケティング
    13.炎上はどう防ぐ?

    第2部 僕たちのメッセージは、どのように作ればいい? コンテンツマーケティング編
    1.UGCが発生しないときこそコンテンツマーケティング
    2.どうしてコンテンツマーケティングが注目されているの?
    3.まだPVで消耗してるの?
    4.誰のどんな悩みを解決するの?
    5.ユーザーはどんな人?
    6.メディアは量なのか、質なのか?
    7.コンテンツって、そんなにたくさん作れるもの?
    8.どの数字をチェックすればいいの?
    9.マーケターにとって一番大事な考え方

レビュー

僕らはSNSでものを買うのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ