マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL小説 イースト・プレス ソーニャ文庫 腹黒御曹司は逃がさない腹黒御曹司は逃がさない
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
腹黒御曹司は逃がさない
1巻配信中

腹黒御曹司は逃がさない

680pt/748円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

――僕の愛を受け入れて。

清華妃奈子には、忘れたい男がいた。
両親の離婚を機に自分の後見人となった、10歳年上の御影雪哉だ。
妃奈子の淡い初恋の相手でもある彼。
しかし、優しい笑顔の奥に潜む男の欲望を知った妃奈子は、
逃げるようにして彼のもとを離れた。
早く結婚相手を見つけ、彼から自立したい。
そう思い、出会いを求める妃奈子だったが――。
「僕を嫉妬で狂わせるつもりですか?」
仄暗い笑みを浮かべた雪哉に押し倒されて、淫らなキスをしかけられ……。

“幼馴染みのお兄ちゃん”の重すぎる愛!


【目次】
プロローグ
第一章
第二章
第三章
第四章
第五章
第六章
第七章
エピローグ
あとがき

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

腹黒御曹司は逃がさないのレビュー

平均評価:4.1 47件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

ヤンデレ執着愛
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 20年近くかけて積み重ねヒロインをモノにしたヒーローは凄い執着ヤンデレですね。10歳歳の差ヒロインが5歳の時に出会い自分の物にする為両親をも離婚させワザとヒロインが多感な高校生の頃に有る行為を見せて離れさせて、又ヒロインの恋人になろう人を頼み仕組み結果的にヒロインはまんまとヒーローの思い通り婚約するように食べられちゃいましたね。
ヒロインも恋人?は仕組まれたのではと感じながらもヒーローの執着愛溺愛に身を任せて幸せだと思うように変化しましたね。
お金持ちだからお金で人を動かせるけれど、一重にヒロインの事が好きでハイスペックなのに一途ですね。
束縛はしてないから、婚約しても今まで通り自分の会社に勤めるのを辞めさせてないし、部署の人達は良い人ばっかりだし、全員所帯持ちは笑いますが、ヒロインを甘やかせ甘々羨ましい限りです。
いいね
0件
2020年9月5日
最後でまたビックリ!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 月城先生のお話に最近どっぷりハマってます。私としては俺様の静さんの方が好きです(笑)。こちらの腹黒御曹司はかなりの執着で、うすうす、ひとり暮らしの展開も、手のひらのうちかなとは、思ってました。雇われた彼はかわいそうでしたが。それを悟ったひなこさんも、また受け入れてるし、まあ、ひなこさんが幸せに暮らせるならいいです(笑)

最後のエピローグ読んで、思わず、うわぁってなりました。まさかのそこから仕組んでましたか。流石です。出来るオトコは違うんですね。まあ、でもみんなが幸せならいいですね。
いいね
0件
2020年10月21日
腹黒策士なヒーローだけど
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 確かにヒーローの執着が凄いです。出会ってすぐに囲い込んでしまいたいと思うほど。15歳の男の子が5歳の女の子を?と、思ってしまうけれども。ヒロインもなんだかんだと理由を付けてはヒーローから離れようとしているけど、後で気づいてはいましたが、やっぱりヒーローの事が好きなんだろうなぁ。ヒーローの我慢強さには脱帽です。
いいね
0件
2023年6月12日
愛されてる
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 小さいころからの、すりこみ
あんなに愛されてるんだもの、幸せだよね~

ヒーローは、ひなこと結ばれるまで、ドーテーだったかな?そんなわけないよね。
ひなこに置き換えていろいろやってたのかな~
年上だし、ひなことのエッチも手馴れてるもんね
一途だから清いままでいてほしい気もするのは、私だけ???
いいね
0件
2020年7月15日
本当に・・・
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ このヒーロー徹底的ですよね…本当に腹黒、怖い位のヒロインへの愛は20年影で色々画策していたんだから、怖いヒーローでもヒロインもヒーローの事好きだったんだからいいけど、優しい言葉の裏側にヒーローの…ストーカーみたい
いいね
1件
2023年4月11日

最新のレビュー

うーん。
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 家族の縁が薄いヒロインは家族ぐるみの仲である実業家一族に預けられ大切に育てられた。だが兄のような存在の彼からは言いようのない執着を感じ…という話。なんだろ。ヒロインも好きなら逃げずにその執着に飛び込めば?とも思うし、ヒーローもなんかコスイと言うか卑怯というか愛じゃなくただの執着に感じるし。設定ありきで話が進んでいく感じがなんていうか置いてけぼりでした。作者さんのソーニャ好きだけどこれはハマらなかったです。
いいね
0件
2025年4月2日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ