マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)小説 幻冬舎コミックス 幻冬舎ルチル文庫 真白に綴る愛しさは【電子限定おまけ付き】 真白に綴る愛しさは 【イラスト付き】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
【電子限定おまけ付き】 真白に綴る愛しさは 【イラスト付き】
1巻配信中

【電子限定おまけ付き】 真白に綴る愛しさは 【イラスト付き】

660pt/726円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

【イラスト付き】傲慢なエリート商社マンだった高槻(たかつき)士郎(しろう)は失脚をきっかけに辞職し、虚飾に満ちた生活を終わらせ雪深い山奥のガラス工房へと引きこもっていた。そんなとき、離婚した妻が現れて「しばらく弟を預かってくれ」と言い出す。元妻に対する負い目から承諾したはいいが、心的トラウマからしゃべることができずホワイトボードに文字を書いて会話をする弟の凜に、人嫌いの高槻はどう接したらいいのかわからず戸惑う。ぎこちない同居生活を送るうち惹かれあってゆく高槻と凜だが……。電子限定書き下ろしSSを収録!!

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!

レビュー

真白に綴る愛しさはのレビュー

平均評価:3.8 9件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

続編
大好きな作家さんです。不器用で傷ついた心が癒される。凛が可愛い、元気になった凛のその後をもっと読みたいと思いました。
いいね
0件
2020年3月20日
泣いた!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 心の揺れや動きが丁寧に描かれていて、二人に寄り添いながら読んでいた気がします。現在進行形での悪人は一人もいません。過去の暴力の記憶が時々現れますが、それも高槻が不器用ながら癒していきます。高槻自身がたどってきた営利を追い求める人生、同じ土俵で打算的に結婚した妻、この二人も凜と関わることで変わっていく、その過程が沁みました。愛し愛された凛が結構やんちゃなのもご愛敬です。楽しくて暖かい作品でした。
いいね
0件
2021年1月12日
寄り添う2人
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 過去に辛い目にあった凛くんがしゃべれないぐらいのトラウマな出来事があったことに、とても悲しく幸せになって欲しいと願いながら読みました。
預けられ士郎さんもとても不器用な人で、過去にとらわれた寂しい人で2人がゆっくりと惹かれあう様子が優しさに溢れていました。
おしゃべりになり、元気になった凛くんが見れて良かった。
いいね
0件
2022年10月31日
昼下がりの
メロドラマみたいな感じがしたのはなぜでしょうか…なんかとてもしっとりした作品でした。クライマックスの展開がメロドラマっぽかったのかな。ガラス工房で働くのって、もはや給与はあってないようなもののような気がするんですが、そこはフィクションなので、わりと恵まれた設定になっているなと思いました。
いいね
0件
2020年10月23日
途中泣きそうになったけど
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 声が出せないくらい辛かった男の子が、無愛想な元義兄のそばで自分を取り戻していくお話。スカイタワーの別れのシーンでは涙が止まらなかった。
ハッピーバースデイの綴りが書けなくたって、愛する人がいて、やりたいことがあって、食べていけたら十分幸せ。
いいね
0件
2020年5月2日

最新のレビュー

いい話。
重い話になりがちな所も二人が前向きなのでさらっと読めます。心温まる話。
手紙いつ出してたんだろなあとそれだけ気になりました(笑)
いいね
0件
2023年1月2日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ