マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書ディスカヴァー・トゥエンティワンディスカヴァーebook選書サービスの心理学―心に染みるエピソード集サービスの心理学―心に染みるエピソード集
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
サービスの心理学―心に染みるエピソード集
1巻配信中

サービスの心理学―心に染みるエピソード集

1,429pt/1,571円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

近年、お客様の購買決定においてホスピタリティの重要度が飛躍的に増している。モノの豊かな今日では、感情的な要因が「購買決定の九割」を超えるといわれるほどだ。
つまりは、モノを売られる前にまずお客様に気に入られなくてはならないということだ。
一方、日本におけるサービスは「タダ」と思われ「おまけ」のように考えられがちだ。よって「ホスピタリティのプロ」が育たない。
本書では、ホスピタリティのケーススタディをエピソードとともに紹介する。

目次
第1章 お客様を幸せにする
第2章 お客様を感動させる
第3章 ホスピタリティの「三つの宝」
第4章 ホスピタリティの法則
第5章 ホスピタリティのプロへの道
第6章 サービスの心理学的アプローチ法
(※本書は2003/12/1に発売し、2021/4/1に電子化をいたしました)

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • サービスの心理学―心に染みるエピソード集

    1,429pt/1,571円(税込)

    近年、お客様の購買決定においてホスピタリティの重要度が飛躍的に増している。モノの豊かな今日では、感情的な要因が「購買決定の九割」を超えるといわれるほどだ。
    つまりは、モノを売られる前にまずお客様に気に入られなくてはならないということだ。
    一方、日本におけるサービスは「タダ」と思われ「おまけ」のように考えられがちだ。よって「ホスピタリティのプロ」が育たない。
    本書では、ホスピタリティのケーススタディをエピソードとともに紹介する。

    目次
    第1章 お客様を幸せにする
    第2章 お客様を感動させる
    第3章 ホスピタリティの「三つの宝」
    第4章 ホスピタリティの法則
    第5章 ホスピタリティのプロへの道
    第6章 サービスの心理学的アプローチ法
    (※本書は2003/12/1に発売し、2021/4/1に電子化をいたしました)

レビュー

サービスの心理学―心に染みるエピソード集のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ