マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書プレジデント社売れない時代に、なぜ売れる?売れない時代に、なぜ売れる?
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
売れない時代に、なぜ売れる?
1巻配信中

売れない時代に、なぜ売れる?

1,500pt/1,650円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

【内容紹介】

ネットビジネスによって、地方家具店が年商200億超の企業へ。

そして、地域創生を目指して「インテリアバレー構想」実現に邁進する……


モノが売れない時代、どうすればいいのかと悩む経営者が多い。

しかしながら本書の著者であるタンスのゲン株式会社 代表取締役社長である橋爪福寿氏は、家具の町・福岡県大川市で生まれ育ち、家業であった地元家具店を、ネットビジネス企業に変革して、急拡大させた。


また事業が、年商200億円を超えるようになった今、家具の一大産地ながら、少子高齢化や家具市場の縮小によって、衰退する大川市に活気を取り戻すべく、地域創生の一環として、「インテリアバレー構想」を掲げ、その実現に向かって、日々、努力を重ねている。


本書は、企業経営者やリーダー、そして働くものすべてが、自社の成長と地方創生を同時に考えるときの、バイブルとなる一冊である。

【著者紹介】

[著]橋爪 福寿(はしづめ・ふくひさ)

タンスのゲン株式会社 代表取締役

1963年福岡県大川市生まれ。福岡県立大川工業高等学校インテリア科卒業後、家業である前身の有限会社九州工芸に入社。2002年より楽天市場にてネット通販を始める。2004年、代表取締役に就任。現在、協同組合大川家具商業会理事長も務める。

【目次抜粋】

はじめに

第1章 大川の復活。インテリアバレーへ

第2章 この発想は、私の“生い立ち”から

第3章 拡大を続ける「ビジネス・モデル」とは?

第4章 ハードワークを選ぶ自由もある!?

第5章 ワクワク働く、社員の声

第6章 「インテリアバレー構想」の未来

おわりに

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • 売れない時代に、なぜ売れる?

    1,500pt/1,650円(税込)

    【内容紹介】

    ネットビジネスによって、地方家具店が年商200億超の企業へ。

    そして、地域創生を目指して「インテリアバレー構想」実現に邁進する……


    モノが売れない時代、どうすればいいのかと悩む経営者が多い。

    しかしながら本書の著者であるタンスのゲン株式会社 代表取締役社長である橋爪福寿氏は、家具の町・福岡県大川市で生まれ育ち、家業であった地元家具店を、ネットビジネス企業に変革して、急拡大させた。


    また事業が、年商200億円を超えるようになった今、家具の一大産地ながら、少子高齢化や家具市場の縮小によって、衰退する大川市に活気を取り戻すべく、地域創生の一環として、「インテリアバレー構想」を掲げ、その実現に向かって、日々、努力を重ねている。


    本書は、企業経営者やリーダー、そして働くものすべてが、自社の成長と地方創生を同時に考えるときの、バイブルとなる一冊である。

    【著者紹介】

    [著]橋爪 福寿(はしづめ・ふくひさ)

    タンスのゲン株式会社 代表取締役

    1963年福岡県大川市生まれ。福岡県立大川工業高等学校インテリア科卒業後、家業である前身の有限会社九州工芸に入社。2002年より楽天市場にてネット通販を始める。2004年、代表取締役に就任。現在、協同組合大川家具商業会理事長も務める。

    【目次抜粋】

    はじめに

    第1章 大川の復活。インテリアバレーへ

    第2章 この発想は、私の“生い立ち”から

    第3章 拡大を続ける「ビジネス・モデル」とは?

    第4章 ハードワークを選ぶ自由もある!?

    第5章 ワクワク働く、社員の声

    第6章 「インテリアバレー構想」の未来

    おわりに

レビュー

売れない時代に、なぜ売れる?のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ