ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
総合ランキング
もっと見る
全書籍から探す
700pt/770円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
コンテンツマーケティングの施策と目的を体系立てて解説! 2020年を境に、企業はマーケティング予算の投資先を見直す必要性に迫られています。数年前からオウンドメディアやセミナーといったコンテンツマーケティングに取り組む企業が増加していますが、うまく成果を出せていない取り組みも多い一方で、年を経るごとに着実に成果を積み上げている企業も確実に存在しています。 本書では、コンテンツマーケティングの施策と目的を体系立てて整理し、図解しました。コンテンツマーケティングにこれから取り組む方には、最短で成果を出すために何から取り組むべきかを提示。すでに取り組んでいる方には既存施策の改善点を知る手立てとして、役立つ内容となっています。 本書を手引きに、コンテンツマーケティングの闇を抜け出しましょう。 【目次】1章 理論編企業が発信するすべての情報が、コンテンツになるブランド資産とは何か?コンテンツマーケティングを見直す愛をもって、自社サービスを語っているか?理想は「気づいたらブランド資産になっていた」ブランディングの前に、獲得をやり切る 2章 実践編1つのコンテンツには、1つの目的を持たせるBtoCとBtoB、コンテンツマーケティングの違いとは?コンテンツマーケティングの心がけは、覚悟と価値の拡大社内が味方するコンテンツの作り方スモールステップで成果を重ね、コンテンツマーケティングを拡大コンテンツマーケティングが成功する7つのポイント 3章 回答編失敗した施策はありますか?など、8つの質問に回答 4章 なぜコンテンツマーケティングは失敗するのかコンテンツマーケティングが失敗する理由コンテンツマーケティングを因数分解する 特典 講演資料コンテンツマーケティングのノウハウ満載の限定資料を特別提供 【著者紹介】福田保範(ふくだ やすのり)三井住友カード株式会社マーケティング統括部 部長代理 實川節朗(じつかわ もとほ)Repro株式会社マーケティング事業部 リードジェネレーションチーム マネージャー ※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
だって望まれない番ですから
2位
私が見た未来 完全版
3位
皇后の碧
4位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
5位
わたしの幸せな結婚
6位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
7位
アラベスク後宮の和国姫
8位
吸血鬼と愉快な仲間たち
9位
NO.6〔ナンバーシックス〕全9冊合本版
10位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
11位
〈物語〉シリーズ ファーストシーズン全7冊合本版【イラストギャラリー付き】
12位
新 心霊探偵八雲
13位
怪盗クイーン
14位
フォース・ウィング
15位
八咫烏シリーズ
16位
B's-LOG
17位
ポーズの美術解剖学 人体表現の幅が広がる
18位
星ひとみの天星術2025
19位
薬屋のひとりごと画集
20位
新・日経DIクイズ BEST 100
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 福田保範
小説・実用書 > 實川節朗
小説・実用書 > 翔泳社