ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
1,800pt/1,980円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで お得に読める!
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
小説・実用書
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
企業と顧客が「直接」対話する時代の「デジタルマーケティング」に本当に必要なこと新規顧客と継続顧客の育て方、デジタルコミュニケーションの基本が1冊になりました!売上は顧客がもたらすもの。しかし、一言で「顧客」といっても、・はじめて買ってくれた人・一度買ったきり、関係性が途切れた人・何年も継続して買ってくれている人……など、顧客状態や関係性はさまざまです。本書は、いわゆる「新規とリピート」の観点から顧客について多角的に分析。デジタル時代における、新規顧客と継続顧客、さらにはロイヤルカスタマーをどのように生み出し、デジタルの接点を通じてコミュニケーションし、強固な売上の土台を築いていくか、その基本的な考え方をまとめました。【著者紹介】ECをはじめとするデジタルマーケティングの第一線で活躍する西井敏恭氏(オイシックスドット大地株式会社 執行役員、株式会社シンクロ代表取締役社長)が、自らのビジネス体験をもとに、実践的なノウハウを語ります。ECはもちろん、顧客と直接コミュニケーションするデジタル時代のマーケティングに携わる方に必須の基礎知識が満載です。【目次】1章 デジタルでマーケティングは何が変わったか2章 顧客と売上を「新規」と「リピート」に分解する3章 「F2」の壁を超えるには4章 CRMは心理学である5章 「広告費は売上の10%」は正しいか6章 優先度の高い広告をやり切る7章 サイト改善とKPI8章 選ばれるブランドになるには9章 社内調整とチームづくり※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。
9784798153742
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
だって望まれない番ですから
2位
私が見た未来 完全版
3位
皇后の碧
4位
わたしの幸せな結婚
5位
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます
6位
新 心霊探偵八雲
7位
NO.6[ナンバーシックス]再会#1 【電子書籍特典ショートストーリー付】
8位
アラベスク後宮の和国姫
9位
怪盗クイーン 14+1冊合本版
10位
変な絵
11位
成瀬は天下を取りにいく
12位
NO.6〔ナンバーシックス〕全9冊合本版
13位
マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集
14位
皇帝の薬膳妃 紅き棗と再会の約束
15位
〈伝説とカフェラテ〉シリーズ
16位
フォース・ウィング-第四騎竜団の戦姫-
17位
【復刻版】スクウェア公式 サガ フロンティア2 設定資料集 パーフェクトワークス
18位
彼女と彼の関係
19位
A3! Official Memorial Book
20位
怪盗クイーン
小説・実用書 > 小説・実用書
小説・実用書 > 西井敏恭
小説・実用書 > 翔泳社