※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
旧車FAN Special
【CONTENTS】
ニッポンのクルマ 1950~1989
■純国産乗用車の誕生 1950~1959
TOYOTA トヨペット・クラウン(初代)
NISSAN スカイライン(初代)
SUBARU スバル360
■マイカー時代の到来 1960~1969
TOYOTA 2000GT
TOYOTA スポーツ800
NISSAN フェアレディ
NISSAN フェアレディZ(初代)
HONDA S500/S600/S800
ISUZU 117クーペ
MAZDA コスモスポーツ
TOYOTA トヨペット・コロナマークⅡ(初代)
TOYOTA トヨペット・コロナ(3代目)
DATSUN ブルーバード(3代目)
TOYOTA カローラ(初代)
NISSAN サニー(初代)
HONDA N360
TOYOTA パプリカ(初代)
HINO コンテッサ
MAZDA R360クーペ(初代)
MAZDA キャロル(初代)
MITSUBISHI 500
SUBARU スバル1000
ISUZU ベレット
DAIHATSU コンパーノスパイダー
SUBARU サンバー
HONDA 1300
SUBARU R-2
NISSAN スカイライン(3代目)
■公害対策と石油危機 1970~1979
HONDA シビック(初代)
TOYOTA セリカ(初代)
TOYOTA カローラレビン/スプリンタートレノ(初代)
MAZDA サバンナRX-7(初代)
NISSAN チェリー(初代)
HONDA Z
TOYOTA セリカXX(初代)
HONDA ライフステップバン
HONDA アコード(初代)
MAZDA サバンナ
MAZDA ルーチェロータリークーペ
MAZDA カペラ(初代)
NISSAN スカイライン(4代目)
MAZDA コスモ(初代)
MITSUBISHI ギャランGTO/FTO
NISSAN セドリック/グロリア(5代目)
SUBARU レオーネ(初代)
SUZUKI ジムニー(初代)
SUZUKI フロンテクーペ
DAIHATSU フェローマックス(2代目)
ISUZU ジェミニ(初代)
HONDA プレリュード(初代)
TOYOTA タウンエース(初代)
DAIHATSU シャレード(初代)
MITSUBISHI ギャランΣ(3代目)
MITSUBISHI ミラージュ(初代)
エレクトロニクスの時代へ 1980~1989
TOYOTA マークⅡ(5代目)
TOYOTA カローラレビン/スプリンタートレノ(4代目)
MAZDA ファミリア(5代目)
NISSAN シルビア(5代目)
TOYOTA ソアラ(初代)
ISUZU ピアッツァ(初代)
HONDA プレリュード(2代目)
NISSAN セドリック/グロリア(7代目)
MITSUBISHI パジェロ(初代)
NISSAN テラノ(初代)
TOYOTA タウンエース(2代目)
HONDA バラードスポーツCR-X(初代)
NISSAN Be-1/パオ/フィガロ
TOYOTA MR2(初代)
HONDA シティ(初代)
NISSAN スカイラインGT-R(3代目)
SUBARU アルシオーネ(初代)
MAZDA ユーノスロードスター(初代)
TOYOTA セルシオ(初代)
NISSAN シーマ(初代)
MAZDA サバンナRX-7(2代目)
MITSUBISHI スタリオン
TOYOTA スープラ(初代)
SUBARU レガシィ(初代)