マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPライトノベルライトノベル 双葉社 Mノベルスf 愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~ 【電子書籍限定特典SS付き】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~ 【電子書籍限定特典SS付き】
5巻配信中

愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~ 【電子書籍限定特典SS付き】

1,200pt/1,320円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

――君を愛することはないだろう。
政略結婚の初夜。夫から突然『愛さない宣言』をされてしまい、焦るアビゲイル。それって・・・・・・ごはんはいただけないということですか!? 家族にずっと虐げられてきた前世魔王の伯爵令嬢が、夫の生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる、新感覚餌付けラブストーリー!第一巻!

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~のレビュー

平均評価:4.6 138件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

笑いすぎて腹筋が💦
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ゆっくりのんびり淡々と物語が進んで行くように感じていたんだけど、主人公アビーちゃん(魔王からの転生)の言動が面白すぎる‼(珈琲吹き出して読んでる途中で掃除しなきゃいけなくなった。笑)
実家で虐 待されていたはずなのに本人特に気にしてないし💦
不思議ちゃんなんだけど、あざとさ皆無で、元魔王だし転生後の育った環境もあるしで主人公の言動が鼻につく事なく読める。(前世の事もあるし今世での環境もあったしで情緒が薄く感情の起伏が感じられない。なのに読み手には彼女の気持ちを感じることが出来る!不思議)
アビーちゃん話し方は抑揚が少なめなんだけどそれもあってか思わず吹き出してしまうような事を言うし読み進めて行くうちにどんどん主人公が無邪気で可愛く見えてきてしまう。本当に可愛い。コミカライズ版もスタートしたみたいなので楽しみです。
とりあえず飲み物飲みながら読むのは注意が必要かも。巻が進むにつれアビーがどんどん人間らしくなっていく。1巻のSSはここでキミそんな登場?って楽しく読めた。☘再度レビュー☘2巻も初めから笑かしてもらった。足引っかけられて転びそうになった所で前転して受け身取りスチャッ❗って光景が眼に浮かんで私も横っ腹痛くなりそうになった(笑)もー‼イジメに気が付いてないし全く気にしてない💦強い❗アビーちゃん可愛すぎだわ💗で、2巻ではアビーの元伯爵家での部屋とか使用人たちの態度😩アビーの事を可愛がっている皆からしたら全身が震える程の憤りだったんだろうなぁと。ホント、アビーがそういう事に辛いと感じる感受性がなくてある意味良かった。うあ~3巻も期待して待ってます。
☘3巻読んでのレビュー☘
webでは完結してしまって😩こちらも完結⁉ってものすごく残念に思っていたら・・なんと‼続刊出そう😄まだまだ続きが読める。ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。3巻で再登場の彼(笑)アビーちゃん好かれてますね。あとは因果応報。他の人達も・・って思わず願ってしまう。思っていたよりも3巻発売早かったので4巻もついつい期待してしまう。待ってます。あと、相変わらず3巻も思いっきり笑いました。
で!題名の伏線回収(?)誰もお前なんか『愛さない……』について「そう言われましても」と。わぁ〜😆アビーちゃんからそう言う感じでこの言葉が出るとわ💕やっと人間の愛情がしっかり理解出来たんだ。少しウルッときた。
いいね
8件
2023年2月8日
笑い有りほんわか有り
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューを読み好評だったので、まず一巻を読み面白く読み進み二巻も読みました。
ヒロインは元魔王様で決して人を襲い食べたりするのではなく人と寄り添いましたが、騙されて殺された悲しい魔王様でおそらく神様が哀れに思い人間に転生させ元々住んでいた当時森で現世は伯爵の領地に伯爵令嬢としで生まれ変わったけれど、眼の色が金色で魔王と同じ色嫌味嫌われていた色の為生まれてから迫害されおまけに母親が亡くなり愛人だった女と娘が来てから余計に酷く食べ物も2日一回のみパンだけの食事狭く汚い地下牢に閉じ込められて、読んでいてヒーローや使用人達も実際目にして怒り憤りをし又可哀想過ぎて涙も出ました。当の本人は気にしていなく恨んだりもしなくてだから余計に腹立たしかったですね。
ヒーローの噂が悪役貴族悪魔の様な人だと言われ異母姉の縁談だったが嫌だからヒロインに周り結果的には良かった。最初は政略結婚お決まりの君を愛する事はないとヒーローに言われたけれど、ヒロインはご飯はくれないのですか?と意味不明な言葉を言い16才にしては身体が幼児の様な体型で痩せ細りすぎるし身なりも伯爵令嬢なのにぶかぶかの洋服薄汚れているし色々変で直ぐ気づいたのはヒーローの乳母家政婦長兼侍女長の人で調べてくれたし、ヒロインも異母姉からの嫌がらせで悪役令嬢阿婆擦れで金遣い荒い性悪女と噂され本人は社交界に一度も出ていないから分からないだろうけど、結局はお互いの噂は大嘘で直ぐヒーローもヒロインの誤解を知り徐々に距離が縮み乳母を直ぐヒロインは懐き幸せになれて良かった。
天真爛漫無垢なヒロイン前世の記憶があるから突拍子な事もしがちだけど、旦那様旦那様と言い慕うヒロインは可愛らしくヒーローも本当の意味での夫婦の繋ぎは一年くらい先にして、ようやく二巻で夫婦になれましたね。闇しましょうとヒロインからヒーローに言う辺りいやらしさは全くなくほんわかしました。
一巻では散々ヒロインに対して悪行した異母姉に成敗実父親は勝手に亡くなりで二巻目では元伯爵の側近や使用人達も成敗出来て良かったです。
ヒーローの両親や兄家族共幸せにして、本人自覚無いけど好かれ義父上義母上と呼ぶのも凄く慕われたのでしょうね。
サーモンジャッキーあたりは可笑しかった。
三巻目早く出て欲しい。今度は子供も生まれての話も読みたいです。
いいね
4件
2023年4月19日
す、すばらしい。3巻も続巻希望!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ コミカライズから来ました。とにかく面白くて声を出して笑ってしまうのに、ほんの少しだけ、どこかしんとした切なさもある不思議なお話だと思う。気の遠くなるような時間の流れの中で、人間も魔物も、変わってゆくものも変わらないものも、全てを遠くからただずっと見ていた、なんだかそんな気持ちにさせられる。アビゲイル本人はいたって元気よく真面目に妻をがんばっているけど、周りの人が彼女のことを可愛くて放っておけないのはもちろんのこと、急にどこかに行ってしまいそうで焦って抱きしめたくなる気持ちがよくわかるなと思います。
何だか切ない側面ばかり書いてしまいましたが、アビゲイルの可愛さとぶっ飛び方はどう言葉を尽くしても語れないほど素晴らしいし、それを見る周囲の人が壁にぶつかったり馬の首に抱き着いたり部屋の隅でしゃがみ込んだりして、ンンッ!!ってなりながら笑いをこらえてるのもとても良い。愛ですねえ。3巻を本当に読みたい!続巻希望をまずここでアピールしておきます。
いいね
2件
2023年6月21日
レビュー通り
アビーちゃんがただただ可愛いストーリーです。世間知らずな天然系ヒロインや貴族なのに子供らしさ全開の幼妻系ヒロインはともすればイラッとして苦手なタイプなんですが、この作品のヒロイン、アビゲイルはその言動が全て可愛い。実家では幽閉同然に冷遇されていたために世間知らずで、些細なことに幼児みたいにきゃっきゃとはしゃいで旦那様旦那様と懐くアビゲイル。一応、アビゲイルを冷遇していた実家に対してぬるっとしたざまぁもあるんですが、もう、ざまぁよりもアビゲイルと旦那様の日常の方が面白いです。悪評を鵜呑みにした旦那様からの冷遇は初対面時のみで、以降はきちんと謝り、早々に溺愛というかアビゲイルの庇護者になります。続きがあるかは分かりませんが、ざまぁ展開に重きを置く方にはオススメ出来ません。美味しい食べ物に興味津々なアビゲイルと、アビゲイルの可愛い言動に突っ込みながらも振り回され世話をする旦那様の生活を楽しみたい方にはオススメです。
いいね
3件
2022年10月14日
相乗効果絶大!
コミックからきました。
こちらを読んで、コミックが原作再現率抜群で良い仕上がりだったとあらためて実感したのですが…。
それにしてもこれは…。
なんという面白さ!
読みやすいのは勿論ですが、なんだろなぁ〜。
読んでいて映像が頭に浮かんでくる感じ?
絵ではなく映像が。
これぞ相乗効果!
原作とコミックの相乗効果だと思います。
グイグイ惹き込まれていき、声を出して笑ってしまいました〜。
可愛い面白いだけじゃなくて、自然界の摂理とかもちらほら織り交ぜられているし綺麗事だけじゃないけど後味さっぱりです。
普段は幼い感じの可愛らしいアビーが、魔物に対しては『あの子』、そしてどうでも良いにんげんには『お前』と呼ぶ感じとか統べる上位者の感じも良いスパイスとなってお話に起伏をつけております。

私の上位ランキングに入るお気に入り作品となりました〜!!。善き!!
いいね
2件
2025年1月14日

最新のレビュー

うん、面白い!そして可愛い!
アビーちゃんが可愛い!この一言に尽きるはず!
あと溺愛に嫌味がまったくありませんし、絵柄以上に内容はしっかり。読んで後悔しない作品です!
ぜひ!
いいね
0件
2025年4月29日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ