マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書新日本法規出版過大要求・悪質クレームへの企業対応の実務-取引先・消費者・株主の問題行動-過大要求・悪質クレームへの企業対応の実務-取引先・消費者・株主の問題行動-
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
過大要求・悪質クレームへの企業対応の実務-取引先・消費者・株主の問題行動-
1巻配信中

過大要求・悪質クレームへの企業対応の実務-取引先・消費者・株主の問題行動-

4,400pt/4,840円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

◆取引先や消費者、株主など、外部関係者の問題行動に起因するトラブル事例を多数取り上げています。
◆会社がとるべき具体的な対応方法をアドバイスした上で、関連する法規制や裁判例を基に解説しています。
◆企業法務の第一線で活躍する弁護士が実際に受けた法律相談の経験を踏まえて執筆しています。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

過大要求・悪質クレームへの企業対応の実務-取引先・消費者・株主の問題行動-のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ