マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL小説 天海社 LUNA文庫 悪役妻なので円満離婚を目指します~旦那様は離婚したくない様子~悪役妻なので円満離婚を目指します~旦那様は離婚したくない様子~
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
悪役妻なので円満離婚を目指します~旦那様は離婚したくない様子~
1巻配信中

悪役妻なので円満離婚を目指します~旦那様は離婚したくない様子~

500pt/550円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

結婚式で神父に名前を読み上げられた瞬間、ソニアの頭の中を、ソニアのものではない記憶が駆け巡った。ここから遠い世界——日本という国で社会人をしていた頃の自分の記憶。(あ、私異世界転生してる)ソニア・ブレイアムはそう理解した。新郎のデニック・ブレイアムは、前世で読んでいた小説のヒーローであり、ソニアは、彼とヒロインの前に立ち塞がる悪役である。デニックがヒロインに浮気することが許せず、二人の命を狙うが失敗、最後は獄中で死んでしまう…。死にたくなければ、死亡フラグを折るしかない。とにかく離婚さえできれば、ソニアは二人の障害になり得ないし、ソニアと離婚してから、デニックはヒロインと結婚したらいいーー。ソニアはデニックに言い放った。
「一年後、離婚しましょう!」

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!

レビュー

悪役妻なので円満離婚を目指します~旦那様は離婚したくない様子~のレビュー

平均評価:4.2 6件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

ヒロインが格好良い
バッドエンドを避ける為に、離婚に向けて奮闘するヒロインと、ヒロインを好きになってしまったばかりに、離婚を回避するべく奮闘するヒーローのお話です。
とにかくこのヒロインが清々しくて、バッサリヒーローを切り捨てるし、ヒーローへ説教するのにはスッキリしました。
本来のヒロイン?も、ドライな感じで、嫌な絡みもなく、ひたすらに頑張るヒーローがおいたわしくて笑えました(笑)
サクッと読めて、スッキリする良作です。
いいね
0件
2024年12月10日
よくある話だけど…
よくある話、よくある展開、よくある結末なお話でした。
なのに、私にはとても面白かったです。
お手頃価格だからか短めのお話だったので、あっという間に読んでしまいした。

ただ挿絵は好みではありませんでした。
いいね
0件
2024年10月2日
ヒーローは一途で安定の溺愛💗
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 男尊女卑の現状と身分社会の弊害を、ハッキリと言葉にしてヒーローに説教するヒロイン(ソニア)にシビれました😄とにかくセリフがカッコよく、思わず「よく言った!」と心の中で拍手喝采してしまうぐらいでした。ただ、作品の前半と後半は、まるで作家さんが変更したのかと思うぐらい雰囲気が変わったように思えたのは、私だけでしょうか、、、⁉ちなみに後半は急にエチエチラブラブ甘々でした💕ハラハラドキドキ感はあまりないですが、安定の溺愛モノだと思います😊
いいね
0件
2024年10月13日
スカッとした!
皆さんのおっしゃるように、よくあるストーリーではあるけれど、ヒロインとヒーローの魅力がうまく表現されているため、短いながらも十分に楽しめました。ヒーローを窘めたり諭したりするヒロインの言葉には説得力があって、私はヒーローよりも早い段階で落とされてしまった…
ただ、一点だけ。ヒーローの挿絵がイメージとは違うだよなあ…
いいね
0件
2024年12月20日
よくある話
よくあるストーリーなんだけど、短いのでサクサク読める。特に悪い人もいないし。気楽に読めるところはいいかも。
いいね
0件
2024年10月28日

最新のレビュー

面白かった
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 王道中の王道、テンプレ通りなのですが面白かった。
結末が分かっているから、安心して読めるのが逆にいいのかも。
物語上のヒロインも普通にいい子でしたね
いいね
0件
2025年4月19日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ