漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

TLコミック
わたしが痴女になった、一部始終 1巻

わたしが痴女になった、一部始終 1巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(2.5) 投稿数12件
わたしが痴女になった、一部始終(6巻完結)
作品内容

電車の中、見知らぬ男の子に手を伸ばし…私はその日、痴女(ちじょ)になった――― フードコーディネーターとして人気番組の料理を担当し、やり手ディレクターの彼氏もいるみずほ、すべてが順調そうに見えるみずほの生活だがひとつだけ問題が…それは彼氏とのエッチが普通すぎて感じないこと!!ムーディーな音楽の中ロマンティックさ全開で抱かれながら『もっと刺激的で激しいエッチがしたい』などと考えてしまう毎日。そんなある日、電車で偶然みかけてしまったチカン行為になぜか下半身がうずいて… 伊勢崎ゆずが描くスリリング過ぎるアブノーマルTL☆【リア×ロマ】

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
わたしが痴女になった、一部始終のレビュー

平均評価:2.5 12件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 3巻までですが、面白い
    うめさん 投稿日:2018/2/3
    無料で3巻まで読めました。設定全てがありえな過ぎて逆に面白かった。カレシが物足りないってとこだけはわかるけど続きも読みたいけど、この値段なら買わないか。
  • (3.0) リスク高い事するなあw
    AIDさん 投稿日:2018/1/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 彼氏が演出するロマンティック(笑)セックすに不満をもつ、わかる気はする。毎回これは相当だるい。トレンディかよと思う。薔薇の花弁ちらした風呂にポエム的言葉責めはしんどすぎる。だけどそこから「不満なので痴漢します」という主人公の思考のとびっぷりがどうかしていて笑ってしまった。いきなり知らない男触るかね、ハードル高いしそもそも迷惑行為だし軽犯罪。更に現場を目撃した仕事相手にその時の行為をネタに脅され…これまたエロいことを強要されて「彼とのセックすより感じる」は主人公マジで好き者だと思いました。彼氏は最初から最後までとことんいい人すぎて大人で目頭が熱くなったよ…。主人公にはもったいないよ…w絵はまあまあ、普通のレディコミでOL漫画によくある感じかな? 続きを読む▼
  • (2.0) う〜ん?
    ゆりさん 投稿日:2017/8/2
    展開がいきなりすぎというかなんというか・・・。 主人公かわいいとか言われてるけど僕的にはあんまりかわいくないかなと思います。
  • (2.0) 意味分からない
    あーたさん 投稿日:2017/7/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 なんで、男は現実的に捕まったのに、主人公は捕まらなくてハッピーエンドなんだ(笑) 続きを読む▼
  • (2.0) びっくり
    ゆちさん 投稿日:2017/3/7
    うーん(^-^;展開がいきなりすぎる!知らない人を触るってゆうのがびっくりしました。
▲ページTOPへ