漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

【電子限定おまけ付き】 今宵もいっしょに眠らせて

通常価格:
556pt/556円(税抜)
(4.0) 投稿数2件
【電子限定おまけ付き】 今宵もいっしょに眠らせて(1巻完結)
作品内容

“睡魔に襲われる”の睡魔=人間の睡眠を生きる糧とする一族――。睡魔のネムは、偶然取り憑いた鷹尾征司がショートスリーパーのせいでいつもお腹ぺこぺこ。だけどとろとろに甘い征司の睡眠はネムの空腹だけでなく官能も満たしてくれていた。“睡魔に襲われる”ハズが“睡魔が襲われる”!? いつしか征司はネムの特別になって――。睡魔2編ほか、高校生CP、大学生CPも読める、蜂田キリーの初ルチルコレクション!電子限定おまけ付き!!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
【電子限定おまけ付き】 今宵もいっしょに眠らせてのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 角萌!しっぽも!
    たこさん 投稿日:2016/7/21
    睡魔の話が2CP。角と首輪+マントなのに2人とも普通の服っぽいのを着てるのがなんとも可愛くて好きです(裸足なのも) 大学生と高校生のお話もなんですが、両想いまでのパタパタした感が果てしなくかわいいです〜!
高評価レビュー
  • (3.0) 睡魔もいいけど
    イシュカさん 投稿日:2016/5/3
    学生カップルの方がよかった。睡魔は2人?の睡魔の話がそれぞれですがリンクしてます。高校生の犬の代わりになる!って意気込みよかったw大学生のコンタクト取り寄せまでの1週間一緒に暮らす、も気持ち分かる人多いのでは?見えないですよね〜裸眼だと!ど れもくっつくまでの話でエロはなかったと思います。サラッと短いので物足りないかな。作者さんはやっぱり学生モノがいい。おまえの〜とか、なんで〜みたいなの読みたいです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ