漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

PYGMALION-ピグマリオン- 1巻

通常価格:
550pt/605円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.3) 投稿数8件
PYGMALION-ピグマリオン-(3巻完結)

作品内容

マスコット×神話×パニックホラー、開演!! 大阪で開催された『全国ご当地マスコット祭り(フェスティバル)』に弟・マコトと幼馴染み・アコの3人で遊びにきたケイゴ。お祭りを楽しむケイゴ達だったが、混雑した会場内でマコトを見失ってしまう。そんな中、謎のアナウンスが流れ、突如、マスコットが人を襲いだし……。

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

PYGMALION-ピグマリオン-のレビュー

平均評価:3.3 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) キモかわいい
    みのぴさん 投稿日:2020/5/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 グロいものが好きな人はぴったりな作品だと思います。またぬいぐるみの小さい頃に感じたことある不気味さがあり、可愛い部分と、どうしようもない気持ち悪さが作品のいろんなシーンに溢れていました。そして、兄弟の絆ですがありがちなな感じもしますが、やっぱりそこがいいです。弟を思う兄の強さ大切な人を思う強さは、現実ではうまくいかないかもしれないけど、非現実だからこそ見ていてこうなったらいいな〜って思いました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) グロい
    ああさん 投稿日:2019/12/29
    1巻だけ読みましたが、とにかくグロいです。けど、この先どうなっていくのか気になります。
  • (4.0) 発想はおもしろい
    れこまるさん 投稿日:2018/12/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 ゆるキャラたちの豹変と暴走。それは宇宙人などではなく、人為的に起こされたもの。 ざっくりと言えば0から命を作る、禁忌の領域に踏み込んだ結果の惨状です。 ですがただのパニックホラーではなく、家族愛も散りばめられています。 全3巻の割にはストーリーをよくまとめられていると思います。まとまりすぎて物足りないかな〜。 11人の研究者のうち、8人は不明のままだし、この技術をまた他の人が悪巧みに使うというような続編があるといいのに。 続きを読む▼
  • (4.0) なんか凄い
    ほたるさん 投稿日:2016/10/31
    何となく表紙に惹かれて取り敢えず1巻目を読んだだけですが、凄いです。 グロいです。 グロいけど今後の展開がどうなるものかさっぱり読めなくて気になります。 多分2巻も買います。
  • (3.0) グロさのわりに無難な結末
    けいこさん 投稿日:2018/11/26
    全国のゆるキャラたちが突如化け物に変わり人を襲うというパニックホラー漫画。 化け物がゆるキャラというのが新しいし、一体どうなるんだろう?敵の真意は?とハラハラもしましたが、大惨事のわりに無難にまとまってしまったのが残念でした。もう少し話を 広げてくれたらもっと楽しめたかも。全3巻と短いですしちょっとゾクっとしたいときに読むにはちょうど良さそうです。 もっとみる▼
  • (3.0) あれを殺人鬼にしちゃうのね…
    きりさん 投稿日:2018/5/27
    無料分読みました。人物が可愛い感じなので油断して読んだら…グロかった。絵が綺麗な分グロさがまた迫力だった。設定は面白いと思うけど子供とかトラウマになりそう…(´Д` )
▲ページTOPへ