漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

その廊下に、何かいる(1)

通常価格:
100pt/110円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.1) 投稿数15件
その廊下に、何かいる(18巻完結)

作品内容

「嘘だろ…あんな体になっても動いてるなんて…」ただの肝試しのはずだった。おぞましいチャイムが、校内に鳴り響くまでは…。――かつてガス事故により、クラス全員が死亡したという曰く付きの廃校。理人(りひと)たち5人は、そこへ肝試しにやってきた。月蝕の夜…電気も通っていないはずの校内に、禍々しいチャイムが鳴り渡る。混乱、迷走、叫喚――バラバラになってしまった5人に、醜悪な姿をした【亡者】どもが襲い掛かる!

作品ラインナップ  全18巻完結

レビュー

その廊下に、何かいるのレビュー

平均評価:3.1 15件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 続刊どうしたのかなと思ってたら完結してた
    はるさめさん 投稿日:2020/8/23
    続きが気になってマークしてるのに通知が来ないと思ってたら、完結してるんですねこれ。続編があるようなので期待したい。 ホラーは姿の見えない恐怖が好きなんですが、そういう意味だとこの作品はオバケが露出し過ぎだなぁと思います。でも、そもそも何故 こんな怪異に巻き込まれたのかとか、怪物がどんな経緯で誰によって生み出されたのかとか、ミステリー要素も色々あるので続きが読みたい。 もっとみる▼

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 廃校で楽しみましょ…
    タイトルも表紙もホラー…中身はもちろん…。濃厚な王道ホラーがたっぷりの弓咲ミサキックス先生の世界へようこそ。1巻の表紙に描かれた生首に気づかないまま拡大してしまい、危うく心臓がやられるところでした。廃校に入った理人や岳峰先輩の男女5人が体験するホラー、怖くて後ろを振り返れません。
    制作:コーヒーマニア
▲ページTOPへ