漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
任侠の男に飼われています。 組長入院編2
この巻を買う/読む

任侠の男に飼われています。 組長入院編2

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(3.6) 投稿数45件
任侠の男に飼われています。(4巻配信中)
作品内容

ドSな組長ד煙草の煙を吸うと発情する”大学生のエロティックBL『任侠の男に飼われています。』の本編後を描いた番外編!入院が続いている組長・夏のもとに、別の組の男・吾妻がやってくる。「入院中は煙草をやめる」ことにした夏を、やめられるわけがないと煽る吾妻。一方雪広は、煙草がなく発情しない自分のことは、どう思うのか不安に思っていて…。

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
任侠の男に飼われています。のレビュー

平均評価:3.6 45件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 期待しすぎたかも
    トミーさん 投稿日:2017/11/19
    飼われているといいつつ、後半はもはや飼われてなかった。。。 けっこうすぐになついてしまった気がするので ペット感はゼロです。 攻が優しいから…… ペットもの(?)を期待しているのなら△。 BLとしては面白かったですよ。
  • (4.0) 溺愛してますね
    アンディさん 投稿日:2017/11/19
    受が流されやす過ぎでしょ!って突っ込みたくなる話ばかりだけど、溺愛者大好きなんで良かったです。絵もカッコイイし。1巻は半分他の話なんだけど、そっちのが好きだったかも。
  • (4.0) 設定が
    ぷああさん 投稿日:2017/11/19
    ほかの方も書いてらしたが、設定おもしろいです。 が、それより夏さんがかっこよすぎて。他の話無しでよかったかも。夏さんだけがよかったな。
▲ページTOPへ