漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

砂漠の王子たち シークとの夜

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.7) 投稿数3件
砂漠の王子たち シークとの夜(1巻完結)

作品内容

ジャリアが生まれる前、荒れ果てた砂漠の国バジェスタンから両親は逃げだした。国王が復活し、王族であるジャリアも戻ってほしいと請われるが…。私はプリンセスなんてタイプじゃないわ。婚約者がいると嘘をついてイギリスに帰ろうとする。しかし、戴冠式の日、“隼”と呼ばれる美しき聖杯番ラティフと出逢い、その輝く瞳に胸を射抜かれる。いとこの結婚式に招待され、もう1度だけと砂漠を訪れるが――それが運命を変える夜になるとは思いもよらなかった。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

砂漠の王子たち シークとの夜のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 異国情緒たっぷり
    ぺんぺん草さん 投稿日:2019/10/3
    ヒーローのカッコよさが半端ない。こりゃヒロインもおちるなあと。ヒーローの故郷の村の風景も素朴な人たちも素敵でした。誤解が解けるところがあっけなく、もうすこしシークの苦悩とか描いてほしかったかなと思い、星を一つ減らしました。

高評価レビュー

  • (5.0) ラティフの想いの強さが感じられます
    suuyanさん 投稿日:2017/4/13
    「婚約指輪は偽物」この言葉でラティフはジャリアの真意を確信し力を尽くす。そんなラティフの懐の深さと官能的な絵によって二人の愛と信頼の確かさが完成されていると感じた一冊です。男っていうのはこうでなくちゃラティフカッコイイ
  • (2.0) まるまる
    satoさん 投稿日:2018/10/23
    想いが実るまで、もう少し駆け引きがあると良かったなと思いました。
▲ページTOPへ