漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ハーレクイン 幾度もの季節を重ね 2

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.3) 投稿数3件
ハーレクイン 幾度もの季節を重ね(2巻完結)
作品内容

殺人事件を目撃し、犯人に追いかけられたグレースが、無意識に助けを求めたのは元夫のレイ。刑事から私立探偵に転身した彼は、その日から彼女のボディガードになった。けれどグレースの胸のうちは複雑だった。想いを口にすることは決してないけれど、まだ愛している彼と毎日、何気ないふりをして顔をあわせるのは切なすぎて…。そんななか、犯人の魔の手はついにグレースとレイ、ふたりの愛する人々に及び…! 長編ロマンティック・サスペンス完結編。

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
ハーレクイン 幾度もの季節を重ねのレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 良い
    みーこさん 投稿日:2019/8/13
    一途なヒロインそれに気づかないヒーローにイライラしますが、ちゃんとヒロインの気持ちに気づいてくれて良かったです。
高評価レビュー
  • (3.0) 強くならなくてはならないですか?
    suuyanさん 投稿日:2018/2/8
    職業選択の自由はあれど、危険との隣りあわせはやはり辛いです。当人もその家族も。しかし、それに懸けている、或いは天職と信じているなど強くて勇気のある人なのでしょうが、愛する人の為に「変わる」のも「強さ」という勇気なのですね。この物語ではレイが (男性側)が変わってくれました。 もっとみる▼
  • (3.0) 事件もの
    なたさん 投稿日:2016/12/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 ロマンス本としてはヒーローが鈍感すぎる。ヒロインが撃たれてやっとその気持ちがわかるなんて。 blでもないのにヒーロー元同僚がヒロインにつっかかりすぎる。 再婚しても元奥様らとの付き合いも続くのだろうなぁ。 続きを読む▼
広告掲載中タイトル
ハーレクインコミックスランキング
▲ページTOPへ