漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

あの日の夢を花たばにして 1巻

通常価格:
450pt/495円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数4件
あの日の夢を花たばにして(1巻完結)

作品内容

幼いころ両親の離婚でキャサリンをどっちが引き取るかでモメたことをきっかけで内気で暗い性格になってしまったキャサリン。周囲の人々からも陰気であると陰口を叩かれていた。そんな彼女の前に宇宙人と名のる素敵な男の子・ジェレミーがキャサリンの学校に転校してきて、彼だけはいつもキャサリンを構うようになっていて…。他、心があたたかくなる純粋で切ないラブストーリー4編収録。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

あの日の夢を花たばにしてのレビュー

平均評価:4.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 美しい…
    HSYHRMさん 投稿日:2019/6/12
    ああ、懐かしい。 子供の頃、美しい絵に惹かれて読んでみたいと思いつつ、なかなかその機会が訪れなかった作品がやっと読めました。 でも、ヒューマンドラマや切なく物悲しいストーリーばかりでした。この本以外の他の作品もいくつか読みましたが、こう いう作風が多いですね。 子供の頃、絵は好きだけど何故か単行本を買うのは躊躇っていた理由が分かった気がします。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 懐かしの一言です
    桜ヶ丘さん 投稿日:2018/11/12
    まだ小学生 の頃に読みました。うん10年経っても話の内容って覚えているものですね。小室先生の漫画が読めるなんて嬉しいです。
  • (5.0) 懐かしい!
    みみさん 投稿日:2018/4/8
    子供の頃読んで、感動して、大好きだった漫画です。 いいお話はずっと心に残って覚えているんですね。
  • (5.0) 絵が好き!
    さくら咲くさん 投稿日:2017/10/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 子供の頃に読んだ漫画です。懐かしい!元々は作家さんの絵が好きで読みはじめました。「あの日の夢を花束にして」「僕の愛したマリエット」は当時は悲しい気持ちだけで細かい所までは考えが及びませんでしたが、無償の愛なんだな、自分がいなくなっても相手に幸せでいてほしいと願う気持ちに切なくなりました。 続きを読む▼
▲ページTOPへ