漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

LOVE/KNOT 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.2) 投稿数5件
LOVE/KNOT(1巻完結)

作品内容

私立探偵で暗殺者の染葉圭吾は家の前で倒れていた青年・埜崎笑也と一緒に暮らす事になった。日常生活や性的なことを何も知らない無垢な笑也に、圭吾は次第に保護欲を掻きたてられていく。しかし特殊な能力を持つ笑也は、彼に執着する羽室の策略によって、研究施設に連れ戻されてしまう。圭吾は冷徹な羽室の腕の中から、笑也を救い出せるのか――!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

LOVE/KNOTのレビュー

平均評価:3.2 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 千里眼
    りんごさん 投稿日:2020/10/10
    古い作風ですが、設定は面白いです。最後は皆んな良い人になってます。2人もハピエンです。エロはあっさり目です。

高評価レビュー

  • (3.0) 設定持ち腐れ
    ぼたもちさん 投稿日:2016/2/6
    探偵さんが拾った男の子が超能力者で…というストーリーなのです。壮大な設定の割に簡単に事が進んでしまい勿体なかったな〜
  • (3.0) 面白いんだけど
    イシュカさん 投稿日:2016/2/4
    色々回収出来てない感が。髪の色とかが変わったのも能力だけじゃなく親が関わってるとかかと思ったけどたいして触れず。執着していた研究所の人もあっけなく諦めるし。下手にいい人になってるし。腑に落ちない終わり方でした。
  • (3.0) 甘いセリフに赤面
    Minchan2さん 投稿日:2009/5/10
    まるごと笑也×圭吾のストーリーで、見どころの通りですが、ちょっとツッコミ所の多かった一冊でした。 ベースは、甘く優しく仕上がってますが、ソコ疑わないかな〜!? とか、普通そんなんじゃ済まされないでしょ〜!? とか、安易にラブな雰囲気に 持ち込む流れが時々あって、こんなこと思いながら読んでる自分がイヤになってしまうな、と…。 笑也と圭吾のエッチなシーンはまぁまぁだったし、16話といっても各話が短いので、軽くサクサク読むにはコレでいいのかな。基本、暗殺のプロが人権の大切さを説く(?)最終的には良い話には なってます。 15・16話はオマケ的な2人に関するストーリーでした。最後に、笑也の幼少時の悲しい物語がくっついてますが、それ以外は明るい話です。 もっとみる▼
  • (3.0) 連載物
    れいかさん 投稿日:2008/12/14
    石丸先生の作品は読み切りや1話完結式の連載物しか読んだことがなかったのですがこういたラストまで1つの話が続く作品もいいな、と思いました 話は探偵兼殺し屋と不思議な能力を持った少年のちょっとミステリアスなラブ・ストーリーとなっています 首にチップのトコだけグロいと感じました もっとみる▼
▲ページTOPへ