漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

生体融結バイオガーダー 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(1.0) 投稿数1件
生体融結バイオガーダー(2巻完結)

作品内容

両親を亡くした諸生飛初(もろうひうい)は、祖父・真造(しんぞう)博士とその助手と共に暮らしていた。他に馬のテンザン、猫のリンク、アルマジロのアルマダ、コウモリのミラージュも家族の一員だった。ある日の夜、オリジナルFと名乗る男に率いられた怪物達に襲われてしまった! Fは、自分達は飛初の父に創られた“進化戦士(プログレッシブウォーリア)”であり、その存続のために真造博士を誘拐した!! 進化戦士と戦う中で、飛初は大ケガを負う。このままでは命が危ない。意を決したリンクが飛初と生体融結した! なんと、動物達は飛初と融結するために博士が創りあげた戦闘生物バイオガーダーだったのだ!! 飛初と人間の姿になったバイオガーダー達による博士奪還の戦いが始まった……!!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

生体融結バイオガーダーのレビュー

平均評価:1.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 似たパターン
    いっちゃんさん 投稿日:2019/2/24
    増田先生がガンガン系で描かれた3作目の作品ですが、バトルもの+人と何らかの生物、というパターンが続き過ぎましたね。 1作目がヒットしたので冒険出来なかったのでしょうが。
▲ページTOPへ