マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガレディースコミック竹書房超ブラック主婦~節約の果てに~超ブラック主婦~節約の果てに~
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

超ブラック主婦~節約の果てに~

100pt/110円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

ドケチ主婦がハマった許されざる節約術とは!?節約のしすぎで狂ってしまった金銭感覚。「普通にしろ」と言われても何が普通か私にはもはや判断できない…!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

超ブラック主婦~節約の果てに~のレビュー

平均評価:3.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 節約のやりすぎは…
    なゆさん 投稿日:2023/10/25
    節約節約と言って、家族を虚しい気持ちにさせるまでの節約はしない方がいいのかなと思わせられた。 家計にメリハリをつけて節約を楽しんでいこうと思った。

高評価レビュー

  • (5.0) 節約なのに
    藤堂彩香さん 投稿日:2016/10/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 いつのまにか万引きをしてしまった、ドケチ主婦、スーパーのおしゃれワンピが6980なら、そこそこやすいがたかいと感じる主婦、旦那もスーパーのはしごぐらい許してあげて、 続きを読む▼
  • (2.0) ありえない節約方法
    ディーンシーナさん 投稿日:2018/4/24
    専業主婦がスーパーのハシゴして底値で買い物して夫に内緒でヘソクリ・それが楽しみだったのに、旦那にスーパーのハシゴを禁止されて次に始めた節約方法があり得ない。
  • (1.0) 特になし
    あめさん 投稿日:2016/10/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初が面白そうだったので、登録をして読みました。 節約にはまる主婦が万引きをする、本当にそのままでわざわざ漫画にしなくても、良い内容。 あの終わりはない。 その後何かがあって完結するのが普通では? 期待して読んだのにがっかり。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

目的が大切
制作:わっきー(シーモアスタッフ)
中村咲紀先生がドケチの主婦を描く。関根淳子は45歳の専業主婦で、趣味は節約で毎月3万円以上はへそくりに回している。銀行の残高が増えることが快感なのだ。ところが、徐々にエスカレートする様を周囲は敬遠するように。気づけば犯罪に手を染めて・・・。節約することは大切だけど、やりすぎはちょっとね。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ