マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ 一迅社 gateauコミックス いつも電車で一緒になるあの子はひょっとしたら俺の事が好きなのかもしれない。いつも電車で一緒になるあの子はひょっとしたら俺の事が好きなのかもしれない。 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
BLマンガ
いつも電車で一緒になるあの子はひょっとしたら俺の事が好きなのかもしれない。 1巻
1巻完結

いつも電車で一緒になるあの子はひょっとしたら俺の事が好きなのかもしれない。 1巻

680pt/748円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

素直になんか…なってやんない。四条裕也は地味顔で冴えない男子高校生。恋愛に縁がない裕也だけど、通学電車で一緒になる隣町の男子高校生の事が頭から離れないッ!! なんの取り柄もない俺を、ちょーかわいくて天使みたいなあの子が好きになってくれるはずがない…! そんなことは分かってる…分かってるけど…! なーんて悶々としていると、街であの子と遭遇!?!?!? だけど、なんだかいつもと雰囲気が違って……いきなり路チューで誘惑してくる…((((;゚Д゚))))電車のキミと、街で会ったキミ…どっちが本当のキミなんだぁああぁあああああ!!!! ドキドキ乗車率200%!! ノンストップラブコメ!!出発進行! 行先不明!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

いつも電車で一緒になるあの子はひょっとしたら俺の事が好きなのかもしれない。のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

受けが両方可愛い
pixivで読んでいたのでまとまって読めて嬉しいです。
私は受けのキャラ、ビジュアルがものすごく好みです!
話は好みは分かれるかもしれませんが、私は夢中になりました。
続きも読みたいです。
いいね
0件
2016年8月2日
う〜ん…😓
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 正直買うんじゃ無かったかな。
主人公が相手の子と上手くいくまでの流れがありえなさすぎて無理でした。
一目惚れした子には顔の同じ兄弟がいて、その弟には自分のクラスメイトの彼氏がいて、ずっと兄の方に片思いしてたくせに同じ顔の弟に誘われたら彼氏いるの知ってても好きな子が寝てる隣の部屋で簡単に誘いにのるし。
それを、「違うんだ、誘われたから」って言い訳するし。
正直主人公が相手の子を好きな気持ちが全く伝わってこなくて(可愛い顔の子なら誰でも良い感じ)結ばれても 良かったね! なんて感情は微塵も感じませんでした。
てか、主人公がモブみたいな感じしかしない。
これラブストーリーですか?
ムカつきしかのこりませんでした。
いいね
1件
2016年7月30日

最新のレビュー

うむ・・・
なかなか関係がちぐはぐする内容
絵は好きだけど・・・

どろどろした感じなので内容的に好き嫌い分かれそう
結果等はネタバレになるので書きませんが
一度は買って読んでみるのもいいかも
いいね
0件
2017年3月5日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ