漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
ぼくの輪廻 4巻
この巻を買う/読む

ぼくの輪廻 4巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.8) 投稿数74件
ぼくの輪廻(4巻配信中)
作品内容

第二の童貞人生開幕!! 
舞台は古文の授業でおなじみ平安時代?

やれ不倫だ!淫行だと不純異性交遊を取り締まるこの日本で、重婚・二股は勿論、夜這いにロリコン、義母不倫の果てに妊娠という、すっばらしい展開満載の『源氏物語』を高校生に必修させてる文科省、マジイカす!!

『小柴垣草子(こしばがきぞうし)』も平安後期に描かれたと言われる絵巻(出典Wikipedia)。神の嫁となる運命に生まれた斎宮・済子(なりこ)女王のお稽古は、神様とのアレを想像しながらのひとりえっち?? 十二単を着てたのは使用人で、平安時代のお嬢様はおっぱい丸出しで生活してた??

それが一体どうして、乃木(のぎ)の童貞物語に繋がるのか…!! 

読者諸君に告ぐ…! 平安時代、マジ最高だから…!!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
ぼくの輪廻のレビュー

平均評価:3.8 74件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) チャレンジ精神旺盛
    ムク犬さん 投稿日:2017/11/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 少女誌?でほぼ青年もしくはBLでしかない漫画を連載してみちゃう姿勢は嫌いじゃない。 でもコレ結局どうみても主人公当て馬じゃん?何回転生しても運命の人同士なのは男色家と巨乳の方に見えるし、4巻までみても主人公は常に蚊帳の外。せめてもうちょい巨乳の貞操守らすか男色家を女で転生させるかしないと、主人公浮かばれる気がしないwただのエロギャグならコレでいいのか?笑える作品ではあります。 続きを読む▼
  • (4.0) 少年マンガのノリ?
    のんさん 投稿日:2017/11/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 この作者さん前から好きですが、新境地というか‥うーん。少女マンガと思って読むとガッカリですが、少年マンガ?として読むと楽しいし、絵は綺麗だし笑えます(笑)生まれ変わり設定好きなので購入してしまいましたが、どんどん期待してる展開からかけ離れていってしまった。 続きを読む▼
  • (2.0) なかなか
    Tomitomiさん 投稿日:2017/11/16
    いつもは、少女マンガばかりなので、気分転換にこちらを読んでみました。 うーん。同じ展開の繰り返しですぐに飽きてしまいました… 次の購入はないかな?
▲ページTOPへ