マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ少年画報社思い出食堂思い出食堂コミックス特撰思い出食堂 朝ごはん特撰思い出食堂 朝ごはん
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

作品内容

誰もが毎朝食べる朝ごはんの様々なメニューをテーマにまとめたグルメ&人情&涙&笑いの漫画アンソロジーです。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

特撰思い出食堂 朝ごはんのレビュー

平均評価:4.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) とにかく人の朝食が羨ましい
    kumaさん 投稿日:2024/1/30
    大人になっても朝ごはん食べ続けるのって結構大変なので羨ましいです、いや大人だから朝食の大切さを教えてくれたような。

高評価レビュー

  • (5.0) お腹がすきすぎて。
    華はなさん 投稿日:2022/3/23
    このシリーズは いつも お腹がグーってなるんだけれど、特に この朝ごはんの一冊は たまりませんでした。朝ごはんは 絶対 食べる派なんで、どれも これも 美味しそうで、お腹がすきすぎて、思わず、トーストを焼いて、バターと蜂蜜で 夜なのに、完璧 朝ごはんを食しました。どのお話も お腹がぐーってなりましたけれど、特に、お味噌汁で ぐーが始まって、ぬか漬け(亡くなった祖母の黄色い大根のぬか漬けを思い出して、ぐー)やちりんめん山椒やトーストのあたりで、ひん死のグーが鳴って、たまごサンド、ハムエッグあたりで、もう 絶対に トーストを食べてやる!と意気込んでいました、笑。 もっとみる▼
  • (5.0) とても心温まる”朝ごはん”
    みんなさん 投稿日:2022/8/23
    【毎日無料で2022,11,19まで8品目まで読めます】1〜6品目まで青菜ぱせり先生の作品でした。7・8品目は魚乃目三太先生の作品でした。両先生の作品ともに”朝ごはん”を通した家族の絆やありがたみ、人々の温かさが描かれており、じんわりと泣け てくる作品でした。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白い
    はなまるさん 投稿日:2017/4/23
    短編のお話がたくさんで 読みやすかったです。 出てくるご飯が どれも美味しそう 朝ごはんって大事だと思いました
  • (4.0) ほっこり
    ちぱさん 投稿日:2022/8/23
    毎日無料の無料分だけ読みました。それぞれの思い出の朝ごはんが、心をほっこりさせてくれます。絵がとても昭和な感じで、それもまた味になっているのかも。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

行ってらっしゃい!
設計:うーちゃん(シーモアスタッフ)
青菜ぱせり先生、魚乃目三太先生他、朝ご飯のアンソロジー!ごくごく日常の、毎朝食べる朝ごはん。朝起きて、電車にゆられて通勤し、仕事して、毎日毎日同じ事の繰り返し。サラリーマン平井孝幸は朝からろくな物を食べてこない。そんな彼を見た先輩達が、朝飯談義を始める。ほっこり人情物語をお楽しみください!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ