漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

ハーレクインコミックス
ハーレクイン ハイランドの野獣 1
この巻を買う/読む

ハーレクイン ハイランドの野獣 1

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.7) 投稿数25件
ハーレクイン ハイランドの野獣(2巻完結)
作品内容

霧に煙るハイランドの城。闇を切り裂く叫びに家臣らが駆けつけたとき、城主の妻ケンナは胸壁の下で息絶えていた。子のできぬ妻を殺した残忍な“野獣”。コナー・マクレリーの噂は諸国を駆け巡り、近隣の氏族は娘を花嫁にさしだすことを恐れた。そんななか、弱小氏族の娘ジョスリンに逃れられぬ運命の白羽の矢が立った。花嫁となるべくコナーの城へつれて行かれた彼女に、コナーは繁殖用の雌馬の話でもするように告げた。「息子をひとり授かるまでベッドを訪れよう」、と。

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
ハーレクイン ハイランドの野獣のレビュー

平均評価:4.7 25件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 前後編でじっくり読める
    りりさん 投稿日:2017/9/22
    ほとんど知らない時代と地域のお話だったので、初めて知る事が多くて面白かったです。藤田ヒロインが苦手なのはいつもと変わらず、ヒーローが素敵なのもいつも通り。早い段階で前妻は宗教上の理由ででヒーローが殺した事になってるんだな、と読者には分かりま すが、まさか犯人がいたとは思わず。私はヒロインよりも前妻が可哀想で心寄せてしまいました。 もっとみる▼
  • (5.0) スッキリ!
    あぶりさん 投稿日:2017/9/10
    HQの作品は最後が結構スッキリしないのが多く感じるけど この作品は最高です! 時代物でもすんなり入っていけてこれも文句ないです。
  • (5.0) 満足の一言
    bicoさん 投稿日:2017/8/29
    入会時50%offで、1巻半額でした。時代とはいえ、夫婦になってから恋愛するんだな…と。男脳と女脳の違いというか、すれ違いの克服が徐々になされて、愛情が深まっていくところが楽しめました。黒髪ヒーローが大好物です。同じ趣味の方、オススメです。 きれいで格好いいだけじゃない。表情が秀逸。ところどころクスッとなるところがよかった。登場人物全員の描き分けもすばらしい。本当に絵がうまい!藤田先生の作品で「億万長者と無垢な花」を見つけましたが、主人公の二人の外見がこの作品とよく似ています。まだ読んでないけど、この作品の二人が大好きになったので、読んでみようかな〜。 もっとみる▼
  • (5.0) 絵がキレイ!
    けいさん 投稿日:2017/8/17
    昔良く読んでいた作家さんだったので、たまたまハーレクインを描いてるのを知り購入しました。 相変わらず素敵な絵柄で、お話もとても面白かったです。是非他の作品も読んでみたいと思わせてくれました。
  • (5.0) 読み応えあり!
    Nokさん 投稿日:2017/7/24
    2冊からなるお話なので、読み応えあり!作者様大好きで購入しましたが、大満足でした!
ハーレクインコミックスランキング
▲ページTOPへ