漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
しのびがたき 5巻
この巻を買う/読む

しのびがたき 5巻

通常価格:
640pt/640円(税抜)
(3.5) 投稿数6件
しのびがたき(5巻完結)
作品内容

「侍」VS「忍者」の激闘、ここに終結!!

超絶技巧で描かれる、「侍」VS「忍者」のバトル絵巻、最終巻!!

仇敵である「忍者」の頭領・風丸との一騎打ち。
哀しき過去を背負い、「侍を」憎む風丸と、
仲間との出会いで、憎しみを乗り越えた虎ノ助。
侍と忍者、お互いの全てをかけた一太刀が交錯する――!!

そして、黒幕・尾長信影の恐るべき力と、真の計画が明らかとなり…

大ボリュームで贈る作者入魂の剣劇シーンは、必見!!

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
しのびがたきのレビュー

平均評価:3.5 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 嫌いなキャラもいる
    ぱーこさん 投稿日:2018/12/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵にすんごい力込めてる感じで迫力があります。 ストーリーは、まさかの忍者が化け物で悪役っていう・・( ̄▽ ̄;最初はなんじゃそりゃって感じだけど、読んでるうちに慣れてきます。 ただ自分的には、お姫様のキャラクターがちょっと鼻につくかなあ・・・とも思います。家族皆殺されて唯一の生き残りのお姫様なんだけど、忍者に復讐したいって言う割には城の見取り図書いてるだけで、戦うのはいるとも分からない他人任せだし、他国に逃げる機会を蹴って2年間も潜んでたって言う割にはなあ・・・。お姫様に共感できる所もあるんだけど、ただ無謀なだけでその上プライド高いってなると好きになれないし、侍は侍でなぜかこの姫にはタジタジな感じが見ててあんまり面白くないです。 続きを読む▼
  • (4.0) おもしろい
    ミケネコさん 投稿日:2017/11/25
    無料を読みましたが、絵が丁寧に描き込まれていて、戦闘シーンも迫力満点でした。姫とのやり取りが私としてはイマイチなので☆一つ減らしました。
  • (4.0) これは
    のりりんさん 投稿日:2017/11/24
    私の好きな忍びが悪者とは… でも、この作品大好きです 戦の漫画ってたまに凄く見難い絵がありますが、この作者さんの絵はとっても見やすくて丁寧でサクサク読めます。 内容も面白いし続きがとっても気になります。
少年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ