漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
秘密のレプタイルズ 3巻
この巻を買う/読む

秘密のレプタイルズ 3巻

通常価格:
552pt/552円(税抜)
(4.0) 投稿数5件
秘密のレプタイルズ(4巻配信中)
作品内容

”レオパ”飼育を機に始まった主人公・入鹿のエキゾチックアニマル道。
長良さんにもらった”ソメワケ”の卵も孵化し順調に室内飼育スペースが広がっていく中、参加したイベントをきっかけにフトアゴヒゲトカゲも気になりだして…。
そんな入鹿に対し奇蟲大好き女子高生・イルは、ちょっとエッチな営業をしかけてタランチュラをも飼わせようとする。果たして入鹿は現役JKの魔手から逃れられるのか!?
今、主人公としての倫理が問われる!!
ドイツ生まれの美少女ブリーダー・ミーツェはじめ新たな仲間も加わって、益々賑やかな爬虫類コメディ第3巻スタート!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
秘密のレプタイルズのレビュー

平均評価:4.0 5件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 読むと爬虫類に興味がわきます!
    じゅんさん 投稿日:2017/11/10
    この本読んで影響受けたのかヤモリやらタランチュラなんか飼いたいな〜って思いました笑 女の子が可愛いのも魅力のひとつです!
  • (4.0) よかった!
    にゃんこさん 投稿日:2017/10/23
    リクガメ飼いなのでリクガメの事ももっと書いてもらえたら嬉しい!爬虫類大好きなので勉強にもなるし素敵です。
  • (5.0) ようこそ爬虫類飼育の世界へ
    さらみさん 投稿日:2017/9/4
    エキゾチックアニマルを扱うペットショップの美人店員さんに爬虫類飼育の深みに導かれていく話です。爬虫類たち(一部両生類や節足動物も)の飼育の情報がやたら本格的に詳しくかつ愛にあふれ、作者も好きなんだなあと思わせます。 あ、ラブコメ部分も いいですぞ。 もっとみる▼
少年マンガランキング
▲ページTOPへ