漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
秘密のレプタイルズ 5巻
この巻を買う/読む

秘密のレプタイルズ 5巻

通常価格:
552pt/552円(税抜)
(4.0) 投稿数6件
秘密のレプタイルズ(5巻配信中)
作品内容

長良&入鹿、秘密の”iZoo”デートへ!

入鹿に対し心を開き、さらに距離を近づけた長良さん。そんな彼女に対し入鹿は、取引先の社長からもらった両爬虫類の動物園『iZoo』のチケットを手にデートに誘う。
普段ではなかなか見られないめくるめくレア生体に興奮を隠せない長良さんと、マニア話で盛り上がってしまいデートを演出できないヘタレな入鹿。
さらに追い打ちをかけるように二人の後をつける謎の影が現れ…
果たして二人の初デートはどうなってしまうのか…!

5巻も『iZoo』のほか、カメレオン、ラコダクティルス、グリーンイグアナ、イエアメガエル、そしてタツノオトシゴなど、様々な”レプタイルズ”の飼育法を紹介!

ラブも”レプ”も勢いを増す『秘密のレプタイルズ』最新刊をどうぞ!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
秘密のレプタイルズのレビュー

平均評価:4.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) リアル
    りこさん 投稿日:2018/1/22
    人物は可愛いですが、爬虫類や蜘蛛、餌の虫はリアルで苦手な人は注意ですね。飼育方法なども詳しく解説されてます。ただ、恋愛色が濃くなってきた頃から当初の勢いが落ちたかな、と思いました。
  • (5.0) 読むと爬虫類に興味がわきます!
    じゅんさん 投稿日:2017/11/10
    この本読んで影響受けたのかヤモリやらタランチュラなんか飼いたいな〜って思いました笑 女の子が可愛いのも魅力のひとつです!
  • (4.0) よかった!
    にゃんこさん 投稿日:2017/10/23
    リクガメ飼いなのでリクガメの事ももっと書いてもらえたら嬉しい!爬虫類大好きなので勉強にもなるし素敵です。
少年マンガランキング
▲ページTOPへ