漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
食糧人類-Starving Anonymous-(3)
この巻を買う/読む

食糧人類-Starving Anonymous-(3)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.4) 投稿数149件
食糧人類-Starving Anonymous-(4巻配信中)
作品内容

増殖種として、怪物に食べられるためだけに作られたナツネ。彼は、母を利用して自分を生み出したこの施設と、異形の侵略者たちへの復讐に燃える。一方、彼によって仲間を殺された怪物たちは激昂した。その責任を追求されることになったのは、施設の“職員”たち。怒れる怪物たちに、命を差し出すのは誰なのか!?人間同士による、生き残りを賭けた勝負が始まる! 絶望が絶望を呼び込む、食物連鎖(サバイバル)パニック第3巻!!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
食糧人類-Starving Anonymous-のレビュー

平均評価:3.4 149件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) グロい
    ノエルさん 投稿日:2018/4/12
    グロいけど続きが気になる展開。 黒いの苦手で読んだのは1冊だけですが続きは気になる内容でした!! 安くなったら買うかな。
  • (4.0) うん
    ゆんさん 投稿日:2018/4/6
    広告出来になり購入。面白い。先が気になります。どうなるやら。
  • (5.0) とにかくグロイ
    花言葉さん 投稿日:2018/3/30
    アイディアがすごく、とても想像できない展開が続いて面白い! 人間味あふれるところがあったりとても残酷なシーンがあったりしドキドキしてついつい読んでしまう作品です。\(^o^)/グロイシーンが多いので苦手な方は相当きついと思います。正直最初 グロすぎて読むのを断念しようか迷いましたがグロイ以外はとてもおもしろいのでお勧めです。それに絵もきれいだと思います表情の描き分けが上手いので感情移入してしまった部分もちらほらあるぐらいです。 もっとみる▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ