漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
食糧人類-Starving Anonymous-(1)
この巻を買う/読む

食糧人類-Starving Anonymous-(1)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.4) 投稿数156件
食糧人類-Starving Anonymous-(5巻配信中)
作品内容

ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。ここは一体どこなのか? この地獄から、脱出する術はあるのか? 『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、人類生存を賭けた“食物連鎖”パニック!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
食糧人類-Starving Anonymous-のレビュー

平均評価:3.4 156件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) グロいです
    りーささん 投稿日:2018/5/1
    なぜか読んでしまいます。最初だけ見たらよくわからない感じがしましたが、読み進んで行くとそういうことだった?ということが結構ありおもしろいです。
  • (3.0) グロすぎる
    AAさん 投稿日:2018/4/27
    グロい系は以外と好きですが、、、。虫が苦手なのでページを捲るのがちょっとハラハラしました。無いようでこれから先あり得るような感じがした漫画に感じました!
  • (5.0) 素晴らしいギャップ
    Aaaaaさん 投稿日:2018/4/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 ギャグがシュールで最高に面白いです。 登場人物の表情のみでリアクションを表すというとても控えめな面と、ストーリー・設定の重さと、キャラクターの美しさと、グロテスクなシチュエーション描写。それぞれのギャップで漫画自体に軽快さを持たせる技術も素晴らしいと思います。これだけの強烈な材料が一つの漫画にまとめられる才能、羨ましいです。 変わった構図でもブレない画力、大きくても小さくても崩れずに整ったバランスにも感動です。 若干設定にズレがある気がしますが、それを上回る高い完成度の面白い漫画だなぁと楽しく読ませていただきました。 是非とも実写映画化していただきたいです。実写でもこのシュールな部分が損なわれずに製作できるものなのでしょうか。。この内容に時間と音声が加わった作品も是非観てみたいです。 そして6巻以降の展開にも期待しています。 久しぶりにぶっ飛んだ面白い漫画に出会えました。個人的には稲中以来です。 続きを読む▼
  • (1.0) ムリ
    はれさん 投稿日:2018/4/26
    出産関連がとくに… ほかのレビューにも書いてる方がいましたが、出産、子育て経験あると生理的に受け付けません あととにかくグロい 無料のみ
  • (2.0) 無料のみ
    ココさん 投稿日:2018/4/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 表紙に釣られあらすじを確認せずに読んだら、とてつもなくグロかった…。絵も綺麗だし描写力もあると思うのだけれど、出産関連をグロ表現にされた事がとても不快で嫌悪感しか沸かなかった。自分が出産を経験する前に読んでいれば、ここまで嫌悪感は沸かなかったと思う。 続きを読む▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ