マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ ふゅーじょんぷろだくと ザ オメガバース プロジェクト コミックス 好きじゃないって百回唱えた好きじゃないって百回唱えた 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

好きじゃないって百回唱えた 1巻

675pt/742円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「調子に乗ったクズは大嫌い。」売れっ子ドS作家×遊び好きのタチ専ホスト。―結真はエッチ&お金大好きな遊び人。偶然にも敬愛する小説家・堤と同じバーに居合わせる。ぜひとも抱いてみたいと猛アタックするが、気付いた時には自分が押し倒されていた!無惨にもヤリ捨てされて、堤への怒りに震えるものの、体は抱かれることを望んでいるかのように疼いてしまう。それをたやすく見抜かれた結真は促されるまま悦楽に陥落していく。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

好きじゃないって百回唱えたのレビュー

平均評価:4.2 38件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

ひょえ〜!!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買い。もぅやばいです!!何ですかこれ?!色々ビックリ過ぎて、沢山詰まり過ぎていて、でも丸くおさまった…!けどビックリ。オメガバースも入ってるけどいつの間にか忘れてた。。顔が似てるからたまにえ〜っとこっちが…っと顔に追いつくの必死になりました^_^;
表紙2人だけの物語かと思いきや…色々ね、、、絡みあっていきます。そこが面白い!でもあまり細かいことは気にせず…読んで欲しいです(*´∇`*)NTRもあったりと好み分かれるかもしれませんが、斬新な作品です!ハピエンですよ(*´∇`*)
ラストは『ホームドラマやないか!』って思ってしまった。いや違うけど、先生凄いなぁ〜。私もさかだち先生大好きです。フォロー様オンザロックで乾杯!BGMはもちろんあれで(*´∇`*)ダイ…最近こればっかりですわ…
いいね
6件
2021年10月22日
盛り沢山
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースのお話は好みじゃない割に思いのほか読んでるんですが、未だに設定をイマイチ理解出来てないんです。
で、この作品は更によくわからなかった。
オメガ同士のカップリングって初めてでこーゆーのも有りなんだと今回初めて知ったんですけど合ってます?
人によってはNGなんだろうなーって要素がこれでもかってほど出てきてよく最後纏めたなってびっくり。
星くんとトモが交わるシーンはちょっとジーンと来ちゃったな。。
んでそれを傍から眺めてるふたりがなかなかシュール。
ってかゆうちゃんが子供を産んだのもびっくりしたけど、どちらかというと星くんのが私はびっくりした!
中々に目に余るシーンが多いけど私は買って良かったです。
いいね
1件
2022年5月27日
感動しちゃった
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ アルファふたりとオメガふたりが織り成す恋愛模様。オメガバースですが、そんなにオメガバースを全面に押し出している感じではなく、全員が妊娠できる世界で母性やら父性を感じたっていうか、四角関係の意外な結末に読み終わって頬に一筋の涙が伝いました。河馬乃先生スゴイよ~。ビックリしたなーもう。オメガバースはそんなにイケるほうじゃないのですが、とてもよかったです。私もフォローさんみたいに何が起きたんだ?って思いましたけど。出てきたキャラがみんなそれぞれ愛おしくなりました。フォローさんと同じく私も先生が好きです!
2016年7月 総181ページ 修正は白抜き、真っ白。
いいね
8件
2022年5月20日
四角関係の末の感動的なラスト
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ面白かったし、泣けた……。
ふゅーじょんさんのオメガバースは、αも妊娠できる設定だけど、それがちゃんと生かされてるストーリーで新鮮味があった。
妊娠出産してしまうと、もうBL的な萌えとは違う読み応えになるのだけど、現実社会でも不遇な子供時代を過ごした人が、自分な子供にはそうしないように頑張ろうと思う、という姿勢には応援したい気持ちしかないし、幸せな未来が訪れてほしいと祈るばかり。
あと、ここで出てきた編集者もαも作家も、本というものに思い入れを感じているのが、同じ本読みとしてはすごく共感するというか、印象に残った。
いいね
0件
2018年5月28日
背徳的で衝動的な怒涛の展開
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 情に流され芋づる式に始まる衝撃の4P・・!!
個人的には主人公に同情の余地なしのため、もっと徹底的に心折れる様子を描いて欲しかったし、ラストの結婚や出産による救済は蛇足な気がしましたが、あの泥沼を良く綺麗にまとめたなという印象もあります。自分が馬鹿にしていたΩに純愛NTRを見せつけられるシーンの絶望感にはすごくテンション上がりました。
絵柄もかなり好みで、ストーリーに合っていました(*´-`)♡売れ筋ランキングに入るようなライトさはありませんが、その分ハマる人にはかなりハマると思います!
いいね
0件
2020年3月31日

最新のレビュー

良い!BLの感動というより、文学作品的な
4人が入り乱れるオムニバス作品、舞台作品みたいな、BLのもだキュンとかでは無い、作品として完成された文学作品でした!BL枠以外の人達にの方が刺さりそうな作品でした。
いいね
0件
2024年4月27日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ